◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

鬼滅の刃*

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」観に行ってきましたァ~‼️

あっ、彼とではないです💦


今日は、土曜授業の娘と。

英検だけ受けての帰宅なので、その足で映画館へ。

映画なんて、本当に久しぶり。

コロナ騒動になってからは一度も行っていないので、1年ぶりくらいかなぁ。


私は、原作は4巻までしか読んでいないのだけど、子供たちの影響でアニメはチラッと。

ストーリーはよく分からないのだけど、それでも十分に楽しめる作品でした。

映像と音楽が、凄い!

そして、煉獄さんめっちゃいい人~😆❤️


40代の人でも号泣したという話を聞いたけど…私も号泣まではいかないけど泣けました…

切なすぎる~😢



【追記】

映画館の座席はひとつ置き、前後は互い違いで間隔を空けられていました。

3つのスクリーンで上映していて、私は中くらいのスクリーン。

消毒や換気もしっかりされていて(CMで説明)、コロナ感染対策はしっかりされていました。

収容人数は少ないとはいえ、やはり中央部分は少し密な感じになるので、座席は端っこの1列二人しか座れないところを選択しました😊


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨夜は、眠すぎて私が寝落ちしてしまい…💦

夜中の変な時間に目が覚めてしまい、彼に謝りのLINEを入れました。

朝、彼のおはようの返信に今日の予定といってらっしゃいのメッセをして。


朝「行ってきます!」


夕方「終わった!」


ん…なんか、素っ気なくない…?

いつもなら💞付けるのに。


「なんか、LINE素っ気ない気が…気のせい?忙しいから?」


聞いてみてもこれについてはスルーで

「これから帰るね(*´ω`*)」

って。

だから私も

「うん、気をつけて帰ってね。」

顔文字のない✉を送った。


はぁー、訳分からない。

単に忙しいだけ??


心当たりがあるとすれば。

今度一緒に鬼滅を観に行こうって話していたので、先に私が娘と行ってしまったことに不服なのか。

別に私は2回観てもいいし、そのつもりだったし笑

娘は、毎日部活で友達とは予定が合わなくて行けないから、今日一緒に行っただけ。

彼だったらきっと2回も映画観に行かないだろうから、もう行かないと思ってそれで不機嫌になっているのだろうか…

それとも、このことには関係なくて、リアルでなにかあった?


言わないから分からないんだよね。

ちゃんと話してくれればいいのにさ。


今日もご訪問、ありがとうございます✨