◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何もない*

彼とは何もなさすぎて、ブログに書けるネタがない💦


彼の仕事が引き継ぎ期間にあるらしく(配達先の区間変更?)、今は2人で行動しているから日中はLINEができないと。


朝「おはよう♪」「いってらっしゃい♪」をしたら、もう家に帰るまでLINEはない。

そして、夜も1~2時間置きくらいのやり取り。


最近オプチャにどハマりな私は、時々彼の存在を忘れてしまうことがある。

だって、オプチャで話す方が盛り上がるし、楽しいから。




ヤバくね?笑




オプチャでも色んな人間模様があって、ゴタゴタがあったりして。

心がざわつく事がある。

それでも、楽しいからついつい覗いてしまう。

本当はオプチャなんていらないくらい、彼と楽しいやり取りができたらいいのに。


つまらないなー。サイトもイマイチだし。

私は、何をしたいんだろう。


今日もご訪問、ありがとうございます。