◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

約1ヶ月ぶりに*②

ちょっと空いてしまいましたが、続きです。



彼が寝坊をしたので、逢うのがお昼近くになってしまいました😓


数日前に彼がミニ〇トップのベルギーソフト復刻版‪🍦‬食べたという話をしていて私が羨ましがっていたのですが、それを憶えていてくれたみたいで🏪で🍨を❤

私は、マンゴーのかき氷?🍨にしました(名前忘れた💦ベルギーチョコじゃないんかいっ🤣)

かき氷の中にパチパチと弾けるドンパッチ(懐かしい笑)みたいのが入っていて、🍨の冷たいのと口の中でパチパチと弾ける感触が堪らなかったです😋

食べた後も暫くパチパチしてたなぁ🙄


彼は、安定のベルギーチョコ‪🍦で。

二人で交代しながら食べました😊‬


お腹が空いたので、吉野家でランチ。

普段は牛丼屋なんて私は行かないんだけど、麦とろご飯が美味しそうだったから🤗

彼は、牛カレー👲🏽🍛を。

お腹が空いていたけど、🍨も食べたし今回は欲張りませんでした🤣


🏩では。

彼からのいっぱいの大好き💕をもらって😌

久しぶりに逢えたのもあるのか、彼は苦しくなるくらい私を(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕と抱きしめてくれて、そして優しく、時には激しく🤭私を愛してくれました。


彼といると、本当に安心するんです…

彼のぬくもり、表情、仕草…全てが私の癒しとなってくれる😌🍀


この日も二人とも爆睡🤣

「どうしてこんなに眠れちゃうのー😳💦」

二人でびっくりしていました笑


楽しく愛しい時間は、あっという間😢


私「Y*ちゃんも帰りたくない?帰したくないよーって思ってる?😢」


彼「勿論だよ!」


私「じゃあ、帰したくないよー!って言って☺️」


彼「絶対!帰したくないよ!」


(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕💕💕


アレ??今、「絶対」って言った!?🙄❤

そんなことで気持ちが上がって⤴⤴⤴


また次に逢えるまで頑張ろうと思いました。

Y*ちゃん、ありがとうね💕


今日もご訪問、ありがとうございます✨