◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

嬉しかったこと*

昨夜は何もないとやさぐれていましたが、ちょっと嬉しいこともあったので書いておきます😌


数日前のやり取り。

📺で歴代アニソンのランキングをやっていて、彼の好きな歌が上位にランクインしてご機嫌な彼❤


そこから世代の話になり、昭和の名曲もそのうち平成の曲や令和の曲へと代替わりしていくんだろうね😌なんて話もしていて。


彼「もう令和だからね(*´ω`*)♪」


私「3つも時代生きてるよ私ガク((ㆁωㆁ*))ブル」


彼「昭和長かったからね( ̄▽ ̄;)」


私「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」


「Y*ちゃんももうちょっと早く生まれてくればよかったのにー笑」


彼「それは俺からしたら逆だよ(´∇`)ケラケラ」


私「でも、年が近かったら出逢ってないかもね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


「今だから、なのかもね」


彼「それもあるかもね(´;ω;`)」


私「なんで今ー?って思うこともいっぱいあるよ。でも、仕方ないよね」


彼「来世では一緒になれたら良いね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」


彼からの嬉しい言葉🤗


私「うん♪今世出逢えたから、来世では結婚できるよね(*-(  )チュッ♪💞」


「Y*ちゃんがこんなこと言ってくれるなんて、なんか意外だったけど≧(´▽`)≦アハハハ」


「嬉しかったよ」


彼「えへへ(//∇//)💞」


私「プロポーズみたいだったーヾ(*>∀<)ノ゙💞」


彼「(*/ω\*)キャー!!💞」


私「キャ──((o(。>ω<。)o))──♡」


バカップルですみません😓

彼からの思いがけない嬉しい言葉に、気持ちよく眠りにつくことができました😴


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして昨夜は。


「朝からLINE1通だけ…⤵⤵⤵」

夕方、ちょっとやさぐれていた私。


仕事が終わった彼から帰るLINEがきて、LINEできない事情を色々と話してくれました。


彼「今月いっぱい引き継ぎだからLINE出来ない(´;ω;`)」


「新人が休みの時は出来るよ!」


私「新人さんに引き継ぎなんだね」


彼「うん!だから昔みたいに2、3日で行ってこいって出来ない(´;ω;`)」


⚠️以前は、引き継ぎ期間短かったんです。

今回は、相手が新人さんだからかな?🙄


私「今月いっぱいかぁ、長いなー⤵」


彼「夜疲れてても寝ないように頑張る(⊃ωー`).。oOアワアワ」


私「うん、私も寝落ちしちゃうことあるから、無理しないで大丈夫だよ。

夜いっぱいお話できたらいいね(*´ω`*)」


彼「うん(*´ω`*)♪

明日は新人休みだから今日よりは話せるよ💞」


「〇日はE*に逢えるし(//∇//)💞」


私「うん、楽しみだね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞」


彼「うん♪それだけの為に仕事頑張ってるからね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」


私「ありがとう(//∇//)💞」


相変わらずやり取りはとても少ないのだけど、最近、彼も私の気持ちに寄り添ってくれるようになった気がします。


そして、寝る時は突然の

「愛してるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」


😳❤


もう、嬉しすぎて幸せな気持ちになって眠りにつきました。

ホント、単純なんだなぁ私🤣


今日、新人さんお休みだって言ってたけど、LINE今まで来ないけどね?😑←


今日もご訪問、ありがとうございます。