◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

自分にご褒美💗✨*②

サロンのクチコミではなかなか予約が取れない!というのが多かったのですが、私は直ぐに取れました😳

初カウセリングから2日後の今日。

まさかこんなに早く予約が取れるとは思っていなかったし、午前中仕事もあったのでちょっとバタバタでした😅


施術は、全裸に紙ショーツとガウンを羽織るだけ。

全身をやってもらうので、恥ずかしい部分㊙️もモロにスタッフさんに見せちゃう😱💦

でも、慣れるとだんだん平気になってくるのかなー😓


注意書きに

当店では、シェービングのサービスはしておりません。剃り残し箇所は避けて施術させていてだくことがあります。

とあったので、自分では届かない部分とか処理しきれていない部分が結構あったんですけど…ちゃんとシェービングしてからしてもらえました😉

ので、剃り残しがあっても大丈夫!笑


まぁ…施術始めに保湿の話になり、市販のローションは脱毛に向いていないので辞めて、店のローションを使うようにとさり気なく奨められましたが、スルーしちゃいました😅

あとから何か言われるかな?と思ったけど、特に何もありませんでしたε-(´∀`;)ホッ


施術中は…冷たかったし、めっちゃ寒かったーー😰❄(裸だしね笑)

でも、終わったあとはお肌超しっとりスベスベ❤

体の中からポカポカしていました😘

サロン効果、すげーー😆


まだ、彼には通い始めたこと内緒です😅

彼のために綺麗になって、びっくりさせちゃうんだー😌💕


今日もご訪問、ありがとうございます😊