◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

年末なのにまた…😓*

気持ちが落ちてしまいました。


昨日は、彼の仕事納めでした☕

遅くに帰宅した彼がゲームに誘ってくれたので、一緒に遊ぶことに😊

彼がゲームにログインして、私もログインして別の場所にいたので少し家事をしてからの合流にしてもらったんだけど…



彼、また寝落ちしてた!😪😰



何度チャットで声をかけても反応なし…。


私「寝ちゃった?(-ω-;)」


「反応ないから〇〇(元々遊んでいた場所)に戻るね!おやすみ!」


LINEにも反応がなくて、コレは完全に寝落ちたね…😑

一緒に遊べるのを楽しみにしていたのに、ほんの数分(時間にすると5分くらい?)待つことはできないの?

眠いなら、寝ちゃうかもとか言ってくれればよかったのに…。

どうして、毎回同じことを繰り返すの?


毎日遅くに帰ってきて、疲れて眠くなるのは分かるよ。

じゃあ、ゲームやろうなんて言うなよ💢


やるせない😔

逢えない、電話しない、LINEのやり取りもロクにできない。

じゃあ、私達には何ができる?


僅かな繋がりすら、この扱いだもんね?


今朝…


彼「おはよう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖×⑨」


「眠過ぎて寝ちゃった…ごめんね(´;ω;`)」


だから、眠いなら眠いって言えよ💢


私「おはよ(*pω-)。O゜」


「眠くない?って聞こうとしてたんだよね。

眠かったら無理しなくていいよ…

やっぱり私だけがテンション高いんだなって、虚しい気持ちになった」


彼「うん。またそんな感じになるんだね!そんな事言われたら何も言えないよ」


相変わらずなんだな…


私「うん、だから無理しなくていい…」


彼「わかった」


私は、既読スルーしました。

以降、今までLINEのやり取りはなし。


やっぱり無理してたんだね…😑


なんだろう?

無理してまでする恋愛?


いつかのお友達ブロガーさんの記事で、幸せになるためには先ず、自分自身を幸せにしてあげないといけないっていう記事を見かけたことがありました。

それが、恋愛以外でも勿論いい。

趣味や家族、友達…、自分の心を満たすって、とても大切なこと。


でも、恋愛にしても彼から

「可愛いよ😊」「愛してるよ💕」

って言葉がもらえたら、一層頑張ろうって気持ちになる。

それすらなかなかもらえない私。

一体、何をモチベにすればいいのか…。


ブログからでしか分からないけど、婚外されてる皆さんって、綺麗な人が多いように思います。

それはきっと、彼さんにいっぱい満たされているからなんだろうな。

こちらからイチイチ言わなくても、ちゃんと望んだ言葉をくれたり、行動を起こしてくれる彼さん。

本当に羨ましいなーって思う…😔


この間、彼にも逢えてエステにも行って✨気持ち上げて頑張っていこうって思っていたのに、いとも簡単に落とされてしまう。

彼は、私を落とす天才だ。


彼に変わってもらうんじゃなくて、《彼本体》を変えないとダメなのかも知れない。

彼以外の人のことも視野に入れて、来年は本気で恋活もしようかな…


戯言に付き合って頂き、ありがとうございました。