◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

愛しすぎて…😢*②

ちょこっとだけ追記してます💦


私「来週はY*ちゃんのお誕生日だね♫

当日には逢えないけど💦何が欲しいか考えておいてね!」


彼「うん!」


私「Y*ちゃん…まだ○歳なんだね。 いいなー笑」


彼「やっとだよ😓」←早生まれのため…


私「いいじゃん♫ 同級生は△歳なのに俺はまだ○歳なんだぞー♪って自慢しちゃえ笑」


「でもさ、友達から『お前まだ彼女いないの?』とか言われないの?」


彼「言われないね!友達も彼女いないから!ww」


私「え~、合コンとか誘われない?やだなー😣」


彼「誘われても行かないよ😓」


私「そっか、Y*ちゃんそういうの苦手だしね!

行ったとしても女の子と話さないもんね。なら、安心だ!ε-(´∀`*)ホッ」


彼「そそ、安心しといてw」


私「Y*ちゃん、よくこんなの(私)と付き合ってるなー。年齢聞いてビックリしなかった?」


彼「少しだけね」


私「えっ、少しだけ?(フツーはドン引きされるだろう。。)どんだけ許容範囲広いのっ笑」


彼「www」


私「じゃあ、私が50歳とかでも付き合ってた?」


彼「50歳は~💦だって、年の差が流石にっ💦」


私「親子くらいになっちゃうもんね、ヤバいよね😱」


実際、親子程の年齢差のカップル様もいらっしゃいますが🙇‍♀️💦


私「(私達の関係)友達に言ったら絶対に引かれるじゃん!😑」


彼「お前騙してんの?金目的?とかね😅

そんなことしないよ~🖐️💦」


私「😓😓😓 その時はちゃんと『彼女を愛してるんだから❤️』って言ってね!」


彼「うん!」


・・・


そして、話題を変えて。


私「あっ、そういえばさ!Y*ちゃんからホワイトデーのお返し貰ってない😑」


本日の核心に迫ってみました笑


彼「それね~、会社帰りに🏪行ったらあったから買おうと思ったんだけど」


「こっちにきて買おうと思ったらなかったんだよ😓」


私「同じ🏪なのに?扱ってる商品違うんだね?😳」


彼「うん😓だから、後で○○(デパート)見てみる?」


私「うん😊△△(他のお店)でもいいよ!

それか!(お友達ブロガーさんの真似っこで)ご飯奢ってくれるでもいいよ❤️」


彼「うん、どこがいいかなぁ🤔」


ってことで、お返しはご飯を奢ってもらうことになりました😊


それからまたイチャイチャして。

一緒にゲームをする時間も惜しいくらいに…😌


心地のいい眠気に誘われて、二人でお昼寝💤💤


私、変な夢を見て慌てて目が覚めちゃった😱💦


続く◇