◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

愛しすぎて…😢*

さっき帰宅しました🏠

今日は、彼と逢えた日でした。


いつもより長い時間…彼のことが愛しすぎて、帰りの電車の中で私は、泣きそうになってしまいました😢


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やっと彼に逢える…❤️


この2週間は、ホワイトデーの件で若干モヤッてしまったこともありましたが💦比較的穏やかに過ごせました😊

この間のデート充電🔋結構もったな♫


今日は、彼の地元で逢いました。

彼の方が少し遅れていたので、私は本屋さんへ📚

そこで、話し方に関する興味深い本を見つけました。

言葉ひとつでも、言い方によって相手の感情が変わるというもの。

今日は買わなかったけど、読んでみたいな~😊


彼と合流して、🏪でお買い物を済ませて歩き出す。

駅前の建設現場の囲い(何て言うのか分からない笑)に「30年後の△△(彼の地元)」というタイトルで地元の小学生の子供達の絵が展示されていました。


子供達の思い描く30年後の故郷。

いつかのテレビで見たことのある近未来の都市、空飛ぶ車、あったらいいなと思う建物。

子供達の豊かな想像力が、そこにはありました。

30年後、この町はどんな町になっているかな😌


彼と一緒に見ながら、二人の30年後の未来の話をしました。


私「30年後かぁ~。私、おばあちゃんだぁ😱」


彼「俺も50代かぁっ。」←まだまだ若い笑


私「50代なら、そろそろ孫もできて幸せな盛だね♫」


彼「そもそも、嫁がいるかどーかも分からん😓」


私「えーっ、いるでしょう?笑

もしもいなかったら、私独りになってるから(予定)嫁にしてね!」←


彼「いいね~😄」


そんな話でも嬉しかった。


🏩に着いてからの彼は、今日も情熱的でした😚

彼の大きな体と(笑)大きな愛情でいつも私をいっぱい満たしてくれますが、今日はもっと…☺️

文章力が乏しいため上手く表現できないのがとても残念ですが、彼の逢いたかった気持ちがすごく伝わってきてずっと…本当にずっとくっついていました。

した後の復活も早くて🚀今日はどうしたんだろ?😍笑


気持ちが溢れすぎて…


私「どうしよう。Y*ちゃんが好きすぎて堪らないよ💦

溢さないように、全部受け止めてね😣」


彼「うん、全部受け止めるよ😊」


ぎゅーーー❤️


幸せすぎた…🍀


続く◇


コメントのお返しがまだできていなくてすみません💦

今日もご訪問、ありがとうございます😊