◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

癒してあげたい🍀*

ホワイトデーの話をしてから彼の仕事が忙しいのは相変わらずで、最近は家に着くのが21時とか😓

日中のLINEも何時間後かの返信ばかりで、なかなかリアルタイムのやり取りはできません。


でも、気持ちは落ちてないかなぁ😊

私も相変わらずお休みの日は引き籠りが多いけど(笑)彼と連絡が取れない間は自分の好きなことをして時間を過ごしているので。

好きなこと→音楽を聴いたり、ゲームをしたり笑


でも、朝は結構やり取りができました😊


お休みの日は皆さんのブログ訪問やコメント巡りをするのですが、本当に沢山の恋愛の形があって。

好きな人がいること、私を好きでいてくれる人がいることはすごく幸せなことなんだなって思いました。


だからね、落ちてばかりはいられない。


逢えなくても、連絡が取れなくても、お互いに好きなことは変わらない筈だから😊

なるべく明るく、前向きに過ごしたいなと思うようになりました。


毎日クタクタで帰ってくる彼。

そんな彼を癒せるのは、今は私しかいないから🍀


私「○曜日はもっと元気にしてあげるね(*´ω`*)」


「だから、頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧」


彼「うん(//∇//)💞×⑪」←


彼と逢えた時には、いっぱいぎゅーーー❤️てしてあげたいな😌

勿論、私もしてもらうけどね笑


それでは皆さん、おやすみなさい💤