◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ホワイトデー💙*

今日はホワイトデー💙

だけど、彼からはなーんにもありません笑


職場の社員さん♂が、「今日はホワイトデーだから!」ってパートさん達にお菓子を買ってきてくれて…

えっ、私達あげてないのに~?😳

誰か、代表して?あげたとか??

誰もあげてないけど、日頃のパートさん達への感謝の気持ち?🤔


なんだか逆に申し訳ない気持ちになってしまいましたが、社員さんの気持ちが嬉しかったですね。

そういう気遣いができる人って、素敵だなぁって思いました✨


彼はというと、昨夜は早い時間に寝落ちで😓


彼「頭痛くて横になってたら寝てた(⊃ωー`).。oOアワアワ」


私「おはよ♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞💞💞

大丈夫?」


彼「おはよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💕×⑨

ちょっとフワフワする感じあるけど大丈夫だよ(*´▽`*)」


そっか、よかった。

それから少しやり取りをしてお互い仕事。


LINEは疎らで。

夜は、私が息子と用事で出かけていたので、リアルタイムにはできませんでした。


「今日はホワイトデーだよ!」

朝から家族にはアピールしてたので(笑)息子からはコンビニのプリン🍮、ダンナからはちょっとお高い?お洒落なタルトケーキ🍰を買ってもらってご機嫌になりました笑

📷撮り忘れちゃった…💦


私「🍰食べてる♪」


彼「良いね〜(*´▽`*)」


私「ホワイトデーだからね♪

○○(今やっているゲーム)でもイベントやってて、可愛いペットもらえるよ(*´ω`*)」


さりげなく、家族からお返しをもらったこと、今日はホワイトデーだということをアピール📣


さて、どう出るかな😏


今日もご訪問、ありがとうございます😊