◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

伝える*

サンキューの日のこと。

記事にしたのに、彼にありがとうが言えたのは日付が変わってからでした💦


私「あっ、日付変わっちゃったー

言いたいことあったのに笑」


彼「ん?」


私「3/9はサンキューの日なんだって♪だから、Y*ちゃんにありがとうって言いたかったの💕」


彼「なるほどw」


「ラジオでも言ってたな(*´ω`*)」


私もそれ聴いたよ笑


私「好きになってくれてありがとう💕


愛してくれてありがとう💕


出逢ってくれてありがとうー💕(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💕💕💕」


「これからもよろしくお願いします(*^ ^)・^* )チュッ💕💕💕」


彼「こちらこそよろしくお願いします(*-(  )チュッ♪💞×⑩」


それだけかーい!!😅


Y*ちゃんからも言ってくれると思ったのになー😑

まぁ、彼らしいと言えば彼らしい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、これは昨夜のやり取り。


私「なんか、ずっとテンション高いままなんだけど笑」


彼「なんで?w」


私「Y*ちゃん好き好きモードなのっ」


「この間のデートからだよ。すごくない?」


彼「うんうん(//∇//)💞×⑥」


私「そのテンションがずっと、1週間続いてる」


「でも、ある日突然落ちるので注意して下さいねっ⚠️」


彼「落ちるのはやめてくださいw」


私「Y*ちゃんが愛を与え続けてくれたら大丈夫!笑」


彼「毎日いっぱい与えてるけどな〜💕×④」


私「時々ちゃんと餌🎁も下さいね」

↑🎁を強調!🤣


彼「餌!?」


私「もうすぐホワイトデーですよー」


「お誕生日も忘れないでね❤️」


言ってやったぞ!😤


私「それが餌です。もう言わないよ!」


彼「もうそんな時期か!」


私「そうだよー笑 当日は逢えないけどね^_^;」


彼「うん( ̄▽ ̄;」


私「ちゃんと季節感も持たないと♪←人のこと言えないけど💦」


彼「季節感を持てるほど暇じゃないのがね( ̄▽ ̄;)

去年よりも忙しいし」


まーた、こんなことを言うのです。

どうよ?😒


いくら忙しくたって、してくれる人はちゃんとするのよー。←超絶彼に言いたいっ!


私「それはそうなんだけどね」


「こういうのはちゃんと憶えてて欲しいなー」


そこからは3月がどれだけ忙しいかとか、色々言ってました。

ちゃんとして欲しいっていう私のお願いは、、、きっとスルーだな😑


もうホント、私的にこういうのがないと無理なんですよね。

彼には期待してたんだけど、付き合って3年目。

1度も🎁なんて貰ったことないし、ホワイトデーなんかもスルーです。

当日逢えなくても、じゃあ他の日にっていうのもないんだよね。

気持ちは満たされてるのに、こういうところでどん底に突き落とされる。


あっ、今は落ちていないですよ🖐️


伝えることは伝えたからね、あとは彼がどういう風に出るのか。


…想像できちゃうのが哀しい。


ご訪問、ありがとうございます😊