◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

☂️の日映画デート*③

ゲームを終えて、まったり☕


何の話をしてたんだっけ…私の家族の話から、私の婚外遍歴の話になりました。

彼には付き合った当初、こういう関係は初めてじゃないことを話していました。

詳しく話したのは、多分これが初めてだったんじゃないかな。


彼、頷きながら私の話を聞いていてくれました。

…嫌じゃなかったかな💦


この話は、またいつかここに書いてみようかな?


私「私、自分で言うのも変かもしれないけど、恋愛体質なのかもしれない💦」


「だからね、Y*ちゃん…ちゃんと繋ぎ止めていてくれないと、私どこか行っちゃうかも知れないよ?」


彼「うん、ちゃんと繋ぎ止めておくよ💕」


ぎゅっ…❤️


それからまた繋がって。

彼は、3回目の絶頂を迎えました🚀


この後映画を観るのであまり時間がなかったけど、目覚ましをかけて二人で少し寝ました💤

彼、爆睡~笑


念の為にと1時間前に目覚ましをかけたけど、うだうだしてたりまた繋がったりして(流石にもぅイクことはできなかったけど😅)、結局時間ギリギリに💦


でも、映画館近いからね♫


ものすごい人でした!

やっぱり、すごい人気なんだなー。

あ、観に行ったのはこれです。



《翔んで埼玉》

原作が出た時もすごい話題になりましたよね。

まさかの実写化…笑


【映画化してすみません】

【埼玉県の皆様、どうか寛大な心でご覧下さい】

(↑多分こんな感じ…😅)なんて言うから、どんな恐ろしいディスり映画なのかと思ったけど!


面白すぎる🤣🤣🤣


実は私…埼玉県民なのです🤐💦

埼玉あるある話とか、千葉県が最強のライバルだとか笑、茨城県・群馬県の関東圏の小競り合いとか、観ていてホントに楽しかったです。

一見それぞれの県をバカにしているようにも思えるけど、実はいいところを猛烈にアピールしている!?

主人公達の県民愛❤️溢れる映画だったと思います😊


Gacktさんがイケメンすぎる~!😍

(色んな意味で)


そして、エンディングのはなわさんの【埼玉県の歌】。

最近、ラジオなどでもよく流れているので聴いたことある方も多いかと思いますが、歌詞が面白すぎてお腹痛くなりました🤣

これまた県民あるある。。

そして、はなわさんが埼玉生まれなのもビックリ!😳


久しぶりにめいっぱい笑った映画でした😊

オススメです!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


楽しかった時間もあっという間。

彼とホームでバイバイできるかなって思っていたら、私の方の電車が来ていなかったのでできました👋😊


彼にLINE打っていたら、こっち見ていた❤️

ん、でも彼は目が悪いので見えているのか🤔


私「そこからじゃ見えないかな?」


「ずっと見てる」


彼「www」


私「見えるの?」


彼「見えるよ!なんとかw」


私「あはは笑」


私「今日はありがとね!💕」


彼「こちらこそ♪(*´▽`*)」


彼の電車は来ていたけど、安全確認?の為に暫く動かなかった。

なので、私はずっと彼のことを見ていました。


なのに、彼はこっち見てくれないしーー😑


LINE打ってたら、彼の電車行っちゃったよ…なんだか寂しかった。。


彼のことが愛しくて堪らない…

また2週間、彼に逢える日まで頑張ろう!


今日もご訪問、ありがとうございます😊