◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サンキューの日!*

この間のデートから、気持ちは上がったままです😊

すごいよ、1週間もってるー😆笑


彼のことを想うだけで、気持ちがあったかくなれる😌

LINEはいつも通りだし、今日なんか彼のお仕事忙しくて?朝から返信ないけど💦

全っ然平気!😊


早く彼に逢いたいな😌💕


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、今日は3月9日ですね。

お友達ブロガーさんの記事でも話題に上がっていましたが、サンキューの日!


家族にありがとう🍀


お友達にありがとう🍀


彼・彼女にありがとう🍀


沢山の「ありがとう」が溢れている1日💖

皆さんは、大切な人達に「ありがとう」って伝えられていますか?😊


私も彼が帰ったら、いっぱいのありがとう💕を伝えよう。


そして、ここで出逢ってくれたお友達にもありがとう!

皆さんのお陰で、いっぱい元気をもらっています❤️


今日もご訪問、ありがとうございます😆💕✨