◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

☂️の日映画デート*②

何度もキスをしながら、夢中になって彼を求める私。

もぅ、私の敏感な部分はビショビョに💦


🌙中のこともあり少し不安でしたが、彼にいっぱい満たされました😌💕

出血は1日目ということもあり、まだあまりなかったのでよかった💦


若い彼なので、2回目の復活も早い笑

彼に突かれる度に、いやらしい音が部屋の中に響く…恥ずかしい💦


激しく突いたり、ゆっくり突いたりして…彼は、音の変化を楽しんでいる。


私「Y*ちゃん…わざと音出してるでしょ?笑」


彼「うんw」


私「音を聴いて、興奮ちゃうの?」


彼「うん!音は大事だよ!!!」←笑


私「なんでこんなにビショビョになっちゃうのかな。誰のせいー?」


彼「誰のせいかなー?😆」


私「Y*ちゃんがHだからだよー。気持ちいいんだもん💕」


*****


私「Y*ちゃんは、セックスが好きなの?」


彼「うん、好きだよ!」


私「ふーん、【セックスが】好きなの?😒」


彼「【E*とのセックスが】好きなんだよ❤️」


…(*ノωノ)💕←面倒くさい彼女です💦


嬉しかったなぁ😌

「愛してる」とかは言えないくせに、こういうのはサラッと言えるんだよなぁ。

不思議くんです😓


でもね、言わせちゃいました☺️


私「Y*ちゃん、愛してる?」


彼「うん」


私「ちゃんと私の目を見て、言って?」


彼「(私を見ながら)愛してる❤️」


私「ありがとう♪私も愛してる!❤️」


(*^ ^)・^* )チュッ💕


彼のことが愛しすぎて、ヤバかったです。。


そして。

💕盛り上がってるのに📱を取り出してゲームを始めようとする彼!


私「あっ、何ゲームしようとしてんの!」


彼「イベントやってるかなぁって😅」


最近、またポ○モンGOにハマり始めた彼。

私はやっていないんだけど、色々教えてくれました。


そして、その後は二人でやっているゲームを。

丁度イベント討伐をやっていたので、30分くらいやってたかなぁ。


1つのイベントの間の待ち時間が5分あるので、空き時間にイチャイチャ💕して笑


彼の好きなアニメの動画も観たりしていました。


もう少し続く◆