◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

☂️の日映画デート*

やっと彼に逢えました😊


…なのに、今日から🌙になってしまった😰


彼「来たものはしょうがないよ(*´ω`*)♪」


「それでも今日はいっぱい楽しむでしょ?(*´ω`*)♪」

彼は、🌙でも全然平気な人💦


私「私が落ち着かないの笑」


彼「そっかw」


出血を気にしながらは、ゆっくりと楽しめない😣


そして、今日は☂️…しかも寒い🌁⛄🌁

でも、彼と相合い傘ができるので☂️の日は嫌いじゃないかな☺️


今日は映画を観る為、中間点でのデートなんです♫

最近、中間点でのデート率が高くなっている。

私は助かるのですが、繁華街であること・ダンナの職場がある場所なので、毎回ヒヤヒヤしてしまうのです😓


彼と待ち合わせ場所で逢って。

☂️の湿気のせいで、癖っ毛?天パ?の彼の髪の毛はくるくるになっていました笑


「伸びたし、切りたいんだよね~😣」

って。

くるくるな髪の毛、可愛いじゃないか…!😍

そういう私も癖っ毛なんだけど、湿気でボサボサ😱↘️


昨日、


私「逢ったら抱きついていい?笑」


彼「いっぱい抱きついて良いよ(//∇//)💞×⑦」


私「人前だけど、しちゃうよー?(*ノ∀`*)」


彼「うん(//ω//)💞×⑨」


↑なんて言ってたら、彼の方が「ぎゅっ❤️」って言いながら抱きしめてくれて、私も「ぎゅーーー❤️」って言いながら彼に抱きつきました。

改札前なのに😅

でも、控え目のハグだから許してくださいっ🙇‍♀️💦


外は☂️なので、彼が傘を差して相合い傘に😚

さりげなく彼が私の背中に手を回して自分の方に引き寄せながら、私が濡れないようにして歩いてくれている。


キュン。。。💕


彼の、こういうところが好き。

(傘が小さいので、結局少しは濡れちゃうけどね笑


映画を観るのは夕方になりますが、慌てないようにチケット🎟️を先に購入しました。

1番後ろの、端っこの座席。

あわよくばイチャイチャしたいなぁって…😅


そして、コンビニでご飯を買って🏩へ。

エレベーターでのハグも定番になっていますが、最近はキスをしてくれないので私から

「ちゅー❤️は?😚」

って唇を突き出したら、彼がキスをしてくれました☺️


お部屋に入ると、二人の気持ちが溢れてもう止まらなかった。


続く◆


※コメントのお返事がまだできていなくてすみません。

明日、仕事から帰宅したらゆっくりコメ返、ブログ巡りさせて頂きますね。


今日もご訪問、ありがとうございます😊