◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日から3月🌸*

2月は28日しかないので、あっという間ですね😳


3月~4月…春は暖かく、色彩🌼に溢れて私の好きな季節です😊

そんな私の好きな季節に、彼は生まれました。

今月は、彼のお誕生月🎂


季節が移り変わっていく…これからもいいこと、あるかなぁ😌


そんな風に思っていた今日の朝の出来事。

いつものように💞いっぱいのおはようLINE。


私「今日も頑張ろうね!(*^ ^)・^* )チュッ💕×⑤」


彼「うん(*-(  )チュッ♪💕×⑧」


私「(*ノωノ)💕」


彼「愛してるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💖×⑪」


😳!?


職場に着いてしまったので返信はできませんでしたが、ヤバい!!💦

仕事中、ずっとその言葉が頭から離れませんでした。←ちゃんと仕事しろ。


一体どうしたの!?

なんかやましいことあった?


…いや、そんなことはないと思うんだけど(笑)、何か彼の心境の変化があったのでしょうか。


「ヤバい、めっちゃ頑張れちゃう!!(*ノωノ)💕💕」


「私も愛してるよ!(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💖×⑫」


お昼休みに返信😌


夜。


私「今日はめっちゃ幸せだー💖💖💖」


彼「なんで?💓💓💓」


私「Y*ちゃんが朝から嬉しいこと言ってくれたから(*´ω`*)💕」


彼「えへへ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ💞×⑫」←この顔文字好き!笑


滅多にない彼発信の「愛してる❤️」。

幸先のいい3月の始まりとなりました。


もぅー、ホントにヤバすぎる!😍😍😍


たったひとことだけだけど、ものすごい威力を放つ彼の言葉💘

Y*ちゃん、わかってますかー?

今度は是非、リアルで言ってください…笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


実は2日前もゲーム内でイチャついていて、

「|ョ・ω・*)ハズカシィ…」

って私が照れていたら

「可愛い!(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♡」

って言われて。

そのことが嬉しかったので、ゲームを落ちてからその話を彼にしたんです。


私「ゲームの中だけど、可愛いって言ってくれて嬉しかった!

これで3日くらいは頑張れそう笑」


彼「えへへ(//ω//)💕×⑨」


私「だから、3日後にはまた言ってねー?(*´艸`*)💗」


彼「うん(//ω//)💕×⑤」


このことを憶えていてくれたのかな?

3日ならず2日で☺️


嬉しかったので、記録に残します♫


今日もご訪問、ありがとうございます😊