◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ここでも必要ないみたい・・・*(サイトの色々📝)

またちょいメンヘラっぽい内容なので、苦手な方はスルーしてくださいね🙇‍♀️⚠️





ここ→ムラゴンではありません、サイトでのこと。🙇‍♀️

サイトに登録して、4年経っていました😳

その殆どは放置していたのですけど😅


私はプロフィールに顔写真を載せていなくて。

この週末限定で、プロフ画を載せてみたんです。

今のは🐷すぎて載せられないから、3年くらい前に撮ったものを📸

その旨もプロフに記載しました✏


恥ずかしいから、若干の加工をして~🎨

アプリを使うと、色々修正できていいですね🥰

勿論、本人とかけ離れた加工はしていません。


自分ではなかなかいい写真だと思っていたし、初めて載せるからすごく緊張して😳💦


私の日記は度々ランキングに入るから、色んな人の目に留まるのも恥ずかしかったのですが、勇気を出して( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ🆙✨











でも、周りの反応はまるでなし🥺❌

プロフ画を載せると足跡やいいねタイプつきまくるって言ってたの誰❓😑

(こなくてよかったんだけど)


🌙さんは✉でプロフ画載せたんですね~😊って言ってはくれたけど、他には何も😑


はぁ~💢自分だけ気恥ずかしさを感じていたのが、バカらしくなってしまった。

ここでも必要とはされていないことにがっかり⤵


やっぱり、綺麗な肌や豊満なおっぱいを見せていたり、エロい方が需要あるのか❓

・・・やらないけどね!


プロフ画、消しました✂


読んでくださり、ありがとうございます。