◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2ヶ月ぶりの逢瀬*

2ヶ月半ぶりくらいにY*ちゃんと逢えました。


逢えると決まった1週間は、自分でも驚いてしまうくらいに気持ちが落ち着いて、仕事の嫌なことも乗り切れました。


それも、彼が一生懸命に私を上げてくれたからかな。


寝坊されるのがトラウマだったけれど、今日はちゃんと朝から起きてた❤️笑


今日は、都内での逢瀬。

朝からの私側のちょっとしたハプニングで私の方が少し遅れてしまったのだけど、無事に合流😊


・・・逢いたかった。

改札前の人の多い場所だったけど、彼にそっと(´。>ω(•ω•。`)ギュッ♡


手を繋いで、街へ繰り出す。

手を繋いでいる間も嬉しくて、彼の顔をチラチラと見ながら「ぎゅー❤️」

繋いだ手に力を込める。彼も力を込めて握り返してくれる(*´꒳`*)フフ❁⃘


途中、お買い物にド〇キに寄って。

エレベーターに乗り込むと、今度は彼から(´。>ω(•ω•。`)ギュッ♡

咄嗟のことで、私は恥ずかしくなってしまって・・・監視カメラ・・・あるよ~❓🖐💦


エッチなコーナーを覗いてみたり🔞、ちょっとした社会科見学(˶ᐢᗜᐢ˶)

色んな玩具があって楽しかったな、彼と使ってみたい笑


それから、今日は久しぶりだし私はお篭もりデートのつもりだったのですが、なんと私たちのお気に入りの🏩が昨年末で閉業してて。Σ( ´・ω・`)

私が見つけて、長年愛用していた場所だったのですごく哀しい・・・🥺

ここ数ヶ月は来ていなかったから、全然知らなかった⤵︎⤵︎⤵︎


また新しく🏩開拓しないといけないなぁ。


そんな中、お昼の時間も近かったのでご飯食べよっか😊ってなって。

彼が、とあるお店の看板の前で立ち止まりました。


彼「コレ、食べてみたい🍴😋」


私「うん、いいよ!」



前から気になっていたけど、行ったことがなかったすた丼!(画像はお借りしています🙇‍♀️)


スタミナいっぱいつけて、どうするの~❓(,,•﹏•,,)❤️❤️❤️なんて笑


彼はねぎ塩たっぷりの大盛りすた丼、私も塩味のすた丼を食べました♬(正式なメニュー忘れた笑)


お昼ご飯を一緒に食べるのも久しぶりだな🥺←


続く→