◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お花見デート🌸*

ここのところ暖かい日が続き、E*地方も桜が大分咲いてきました😊

ほぼ満開状態~明日からは暫く☔予報なので、お花見をするには今週いっぱいくらいかなー🤔

思い立って、


「今日お天気いいから、〇〇公園にお花見ちょっと行かない❓」


彼にお伺いを立ててみました。


彼「良いよ(*´ω`*)」


やったー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


夜桜も素敵だと思うのだけど私があまり遅くはなれないので、明るい内に見に行くことにしました🔅


先日、髪の毛を切った彼。

実年齢も若いけど、更に若くなっちゃったーー!←

でも、短い方が私は好きだな🥰


待ち合わせの駅から少し電車に乗って、公園のある駅へ。

駅からは初めて歩くけど、閑静な住宅街~お洒落&可愛い造りの家が立ち並んでいて、見ながら歩くのも楽しかった🥰

駅前はごちゃごちゃしているかなと思ったけれど、そんなことはなく😌


10分程歩いて、公園に到着しました。

広い😳‼️

昔むかしの高校時代、サッカーや野球の応援にきたなぁ~、懐かしいっ😆✨



桜、8~9割くらい咲いていました‼️🌸*・



メイン❓会場。

平日にも関わらず、お花見客が結構いました。

家族連れ、ワンちゃん連れ🐕も多かったな~。

お天気いいし、絶好のお花見日和だもんね😊


メイン会場の近くに小動物園があったので、行ってみました(入場無料😳)。

鳥インフルエンザの影響で鳥類の展示やいくつかの順路は制限されていたけれど、色々な珍しい動物を見ることができて楽しかったです😊


メイン会場に戻ってきて、二人で甘酒を片手に暫く会場をブラブラとお散歩🍶


神社にも行きました⛩️

沢山の絵馬達がお出迎え😊

ふくろ絵馬、最近始められたそうですが初めて見た😳

袋の中に小さな絵馬が入っているようです。

受験、恋愛、仕事、健康~みんなの願い、叶うといいね😌🍀



絵馬は書かなかったけれど、小さな交通安全のお守りをお互いに買って、参拝をしてきました🙏🙌

彼は長い時間お願いごとしていたみたいだけど、どんなことをお願いしていたのかな(*´罒`*)


今年は、彼の同級生(女性)が大厄の年。

彼は約10年後が大厄の年だけど、私が大厄の時結構大変だったから気をつけてね💦って言いました。

まぁ、信じる信じないはその人次第なんだけど、やっぱり気をつけるに越したことはないからね😅


「10年後、私がまだ生きていたら(⁉️)教えてあげるよ。」


10年後の私達は、どうなっているんだろう。。

変わらず、また二人で一緒にいるかな❓


なんてことを考えていたり。


ここの神社、令和10年で建立2,500年を迎えるそうです。


彼「そんなに長くあるんだね😳‼️」


私「とっても歴史のある神社なんだね。凄いね!」


2,500年も前からここに建っているって、ずっと日本の変化を見守ってきているって、、凄いな。


また会場に戻ってきて、花より団子🍡‼️(←)の私は、焼き団子のお店の行列に並んで💦

私は味噌だれ、彼は特製醤油の焼き団子を二人でシェアしながら食べました😋

味噌は超濃厚~💕お醤油も美味しかったです😊

大きなお団子だから、もうそれでお腹半分くらい満たされました笑


来年もまた一緒にお花見できたらいいね🌸


結構歩いたので、帰りも電車で🚃💦


いつもの場所の、いつもの🏩で💕

彼といっぱいくっついて、愛してもらって・・・嬉しかったな😊


私が

「Y*ちゃん、(*-(  )チュッ♪💞」

って言ってキスをせがんだら、彼が

「(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎」

って言いながら私を抱きしめてきたのだけど・・・


私「私、、チュッ❤️て言ったんだよ・・・笑」


彼「えっ、そうなの❓😳じゃあ、どっちも❤️」


って言って抱きしめながらキスをしてくれて😊

なんだか笑っちゃいました( *´艸`)

そんな彼との楽しい時間もあっという間🥺


今日は改札でのお別れ時間に少し余裕があったので、お話して。


「また来週逢えるからね😊」


そうなんです、来週また逢える❤️

最近、やり取りや気持ちが安定しているのか2週間がとても早く感じる💦

1週間なら、本当にあっという間だよね😅


来週は、彼のお誕生日🎂当日に逢えます!

楽しみだな❤️


今日もご訪問、ありがとうございます😊