◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ネカフェデート💻📖*

彼と1ヶ月ぶりに逢えました😊

ここのところ、なかなか2週間間隔で逢えてないなぁ・・・🥲


今日は私の都合で時間を少し遅くしてもらって、お昼頃の待ち合わせ💦

お腹が空いたので、お昼ご飯を食べに行きました。

以前から気になっていたうどん屋さん!


鶏天が有名みたいで、私はうどんと鶏天・ミニ明太ご飯のセット、彼は黒いクリームうどん⁉️😳を注文。


写メは、個別席で両隣に人が座っていたから撮れなかった🥲

文章では伝えることが難しいので、画像をお借りしました🙇‍♀️



黒いクリームの下にはイカ墨なのかな❓真っ黒いうどんが👀

彼曰く、クリームはチーズクリームだったようで、かなり美味しかった模様。

唇が黒くなっちゃうけど、私も食べてみたいなー。

他に、コレと同じような白いクリームうどんもありました。


お昼ご飯を食べた後は、ネカフェへ☕

ネカフェに来るのは、久しぶり!

私が読みたい漫画があったからなんだけど、彼の好きなYouTuberさんの動画を観ていたり、イチャイチャ💕していたら(笑)結局、あまり読み進められなかった😓


実は私、先日の娘卒業式に合わせてパーマをかけました。

それを彼にも話していた筈なんだけど、、果たして気づいているのかどうか😓

(いや、どう考えても気づいているだろう😑)


「Y*ちゃん、私パーマかけたんだよ⁉️どうかな!」


それについて中々触れてくれなかったので、自分から言っちゃった。

そしたら、


「ホントだァ!ふわふわしてる~❤️」


って私の髪の毛触ってきた笑

今頃かいっ!笑


二人で少しお昼寝をして🐑💤、起きて小腹が空いたのでたこ焼きを食べて🐙

おやつに買ってきたミルクレープも食べて笑


まったりしていたら彼が


「はい、コレ・・・!」


紙袋を手渡してくれました。

おやつかなー😊なんて思いながら中身を開けてみると、可愛いチョコとフィナンシェのセット😳


私「あ・・・もしかして、ホワイトデーの⁉️憶えていてくれたの😳」←いつも無関心だから😅


彼「うん😊」


私「ありがとう~💕」


二人で仲良くいただきました😋

箱は捨てちゃったけど、袋はお持ち帰り♬.*゚



バレンタインの時に催促したから笑、ちゃんと憶えていてくれたんだね。

嬉しかったです🥰


ネカフェはお部屋のようにまったりと寛げる空間なので私は靴下を脱いでいたのだけど、彼が私の足を触りながらめっちゃ見てて😥


恥ずかしくなって


「汚いし、ガサガサしてるからあんまり触らない方がいいよ~💦」


って言っても、彼はお構いなし笑


彼「E*って、親指より人差し指が長いんだね😳⁉️」


・・・そうなんです、私他人とちょっと違う指の長さなんです。

彼は、一般的な❓❓親指が一番長くて人差し指から順に短くなっていくタイプ。

思ったら、娘も私と同じ指の形だわ😅

私的にはそれが普通だと思っていたけど、言われてみるまで分からなかった💦

(他人の足の指なんて、マジマジと見ないもんね😓)


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


沢山食べたから、お腹がいっぱい💦


のんびりした時間もそろそろ終わりが近づいて・・・。

帰らないとね🥲


駅まで歩く途中のお店で東北のご当地物産展をやっていたので、ちょこっと覗いて👀✨

美味しそうなグルメが沢山ありました😊

彼と楽しくお話しながら、色々と見て回るのも楽しかったです♬.*゚


駅に着いて、お別れの改札ではいつものことだけどお互いに離れがたくて🥺

また2週間後に逢えるのを楽しみに頑張るね🍀


今日もご訪問ありがとうございます😊