◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

年内最後の❓逢瀬*(ちょっと追記あり✍️)

ちょっと早いけど、今日が年内最後かなぁ・・・

彼と逢ってきました。

Y*ちゃん、今日は朝からちゃんと起きてた笑

(朝起きて二度寝しちゃったみたいだけど、待ち合わせはちゃんとできました😊)


年内最後だから、本当は彼と行きたいって言っていた都内の厚切り牛タンのお店に行きたかったんだけど、そのお店が夕方からで、私は子供が試験休みで家にいる為あまり遅くなれないから、新年会にしようねってことに。

ちょっとお高いお店なんだけど、彼がボーナス💰出たからご馳走してくれるみたい♬.*゚

楽しみだな😊


ということで、今日もいつものコース💦

いつもの🏩はフリータイムの終了時間が早い(中途半端な時間)ので、この間見つけた🏩へ行ってみようってことに。

(前回行ったところとはまた違うところです⚠)


ビルの中にある🏩で、ラブホと言うよりはビジネス向けかなぁ❓

廊下が狭くてマンションみたいな感じなんだけど、部屋に入ったら広くて快適✨

でも・・・壁が薄そう😭


ラブホ仕様ではないみたいなので、アメニティはビジネス向けで非常にシンプル😅

でも、広いWベッドだから私は気に入ったのだけど彼は

「次はないかな🤔」

って。

えー、そうなの💦って思ったけど、彼の言ってたことを実感させることが・・・。


兎に角、壁が薄い😥

隣の部屋は会合❓しているのか、複数の男女の声が聞こえてくる。

何を話しているか迄は分からないけど、物音も結構する。

私達のイチャイチャしている声も聞こえるのかな・・・💦


クリスマス前なのもあって、気分だけでもと小さな🍰を買って食べました。



皆さんは、🎁の交換とかしたりするのかな・・・私達は、なかなかそういうのしないからそこがモヤる( ˘•ω•˘ )

彼が機種変したから、またお揃いのスマホケースを買おうかな。


壁が薄い件は・・・

お昼寝している時も気になっちゃって、私は何度も起きちゃって・・・

彼はそんな状況でもスヤスヤと寝ているので(笑)起こすの悪いなと思って、一人ベッドを抜け出してビデオを観ていました📺


「嘘喰い」

横浜流星さん主演の映画なんだけど、なかなか破天荒な流星さんが観られて面白かった😊

初めはスヤスヤ眠る彼を横目に寂しいなー、つまらないなー🥲と思いながら観ていたけど、いつの間にか見入ってた💦


同じ賭け事の映画としては「カイジ」や「ライアー・ライアー」よりはインパクト弱かったかなぁ・・・🤔

レビュー見ていたら、私と同じような感想書いている人何人かいました😅


それから、隣の部屋は終了したのか静かになったので、彼を起こしてイチャイチャ再開笑

お布団から出ていたから、私の体はすっかり冷えちゃって🥲


私「ソファーにいたから、体冷えちゃったよ🥺」


彼「ホントだ、冷たいね💦」


いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎ってしてもらえて、幸せ❤️

ずっとこんな時間が続くといいのに・・・

そうはいかないよね、名残惜しい気持ちで帰路に着きました。


お別れの改札では、お互いの電車が同じ時間くらいだったので、彼と少しお話してバイバイ👋


私「良いお年を・・・かな🥺」


彼「うん、一応ね😅」


私「LINEはしてね。」


彼「勿論、するよ!w」


うん、逢えなくてもやり取りできていれば気持ち落ちないよね。

頑張って年末年始乗り切ろう💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊