◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えました😊*

3週間ぶりのY*ちゃんとの逢瀬😊

私的に色々あって月末を乗り切るの大変だったけれど、彼との逢瀬は私のご褒美︎です💕︎


・・・でも、朝からまたひと悶着😢

いや、別に揉めたわけではないのですが💦「また‼️」彼が起きてこない😭

なんで⁉️久しぶりに逢えるのに楽しみじゃないの⁉️⁉️

怒ると言うより、哀しい気持ちになった・・・😔 


⚽W杯の関係で最近は仕事が忙しくて、連日遅い帰りだった彼。

体力を消耗する仕事だから疲れているんだろうけど、なんだかな・・・。


私が

「9時前には出られるよー」

って言っていたのに、彼が起きた時間がその時間☹️

まぁ、そのLINEは朝に送ったので彼は読めていないのだけど。


彼「ごめん今起きた」


「(´;ω;`)」


また、私の中のモヤモヤが顔を出した・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ


私「まだ出てないよ、慌てなくていいよ」


彼「これから準備するね」


私は、これから家を出ても30分程で到着する距離。

県内での待ち合わせは、彼の方が少し遠いのです😓


私「うん。Y*ちゃんのが遅いと思うからこっちはゆっくり出るよ笑」


彼「今から出るね!」


・・・


彼「(彼の地元の)駅に着いた!」


そこからLINEのやり取りをしながら、結局私の方が先に待ち合わせ場所について(笑)、少し待って無事に彼と合流しました。


久しぶりだし、お昼前だから何か食べに行きたいなって思っていたのだけど、いつものコース・・・🏩😅

今日はいつもの🏩は満室だったので(珍しい!😳)、別の🏩へ。


今日行った🏩は、フロントと顔を合わせないで受付~お会計ができる初めてのところでした。

コスプレ衣装やオトナの玩具系なのもいっぱいあって新鮮😆


でも、消極的な彼はあまり乗り気でなくて😓

私も🐷だし、興味はあるんだけどこういうの似合わないと思ったので却下🙅🆖


新開拓の🏩は、外観は綺麗だけど内装は・・・😓

室内は至ってシンプルで、ビジネスホテルのような感じ。

デイユースもやっているから、ラブホ🏩と言うよりはビジネス向け🏨なのかな🙄


🏩へ入ったのがお昼近く、彼とひと通りイチャイチャ💕して(笑)ベッドで二人まったりしている時には、私がずっと話している感じで時間が過ぎるのがあっという間💦


何がきっかけだったか・・・

そうだ!ここにも書いたことがあったけれど、彼はワープロを知らない世代😳


私「なんとなく見た事はあるでしょ❓あの頃のワープロは~・・・👆」


そんな話から、私がネットを始めたきっかけとか、当時のメル友の話とか(笑)色々・・・本当に色々な話をして、彼は眠たそうな目を擦りながらも聞いてくれていました😊


私「ごめんね、眠いよね💦ひとりでどうでもいい話ばかりしてごめんね🙇‍♀️」


彼「ううん、どうでもよくなくないよ😊」


そう言ってくれる彼に感謝🙏✨


そして、ひとしきり喋り倒した私も眠くなって、二人でお昼寝💤





目が覚めたら、チェックアウトの時間‼️‼️Σ( ´・ω・`)

ガッツリ寝てしまって💦

バタバタするのも嫌なので、30分延長して・・・(それでも結構バタバタ💦)

久しぶりに逢えたのに、なんだか不完全燃焼な感じが否めなくて、ずっと駄々を捏ねる私😓

でも、帰らないといけないしね・・・


お別れの改札でもずっとウダウダ🥺

彼がちょっと困った感じだったので、仕方なくバイバイ👋

電車の時間も迫っていたので、今日のお見送りはできませんでした😢


毎日やり取りはしているけれど、やっぱり逢ってちゃんと目を見て話したいよね。

もう12月・・・多分、次回のデートが年内最後になるかな。


今日もご訪問、ありがとうございます😊