◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今更なんだろ😎*

今日、スマホを見たらmさん(懐かしい笑)からLINEがきていました👀



この時から私がずっと既読スルーしている人です笑


「こんにちは、お久しぶりです。・・・」


約1年振りくらい。

プレビューだけでその続きはまだ読んでいないのだけど、今更❓

クリスマス、年末が近くなって人恋しくなった❓笑


mさんとは、サイトの初期からのお友達でずっとサイメのやり取りを1年以上していました。

その頻度は毎日ではなく、ちょっと続いたかと思えば数ヶ月空いて、また向こうが話したい時に✉️がくる感じ。本当に気まぐれなやり取り。

でも、その✉️の内容は密なものでした(ラブ要素は皆無💦)。


昨年6月に私がOさんに振られてから💔mさんから誘われてLINEでのやり取りに移行して、暫くは密で楽しいやり取りが続きました。

mさんとは考え方が凄く似ていて、ゲームが好きなところも、オタクしか分からない(笑)ネット用語なんかも通じて、mさんとのLINEが楽しくて仕方なかった時期もありました。


⚠その頃は、Y*ちゃんと離れていた時期でもありました。


・・・なんだろうね、熱しやすく冷めやすいタイプ❓

同じ血液型だから、性格が凄い分かっちゃうんだよね。


LINEを交換すると疎遠になる人が理解できないって言っていた癖に、結局自分も同じことしているから笑笑


私は、mさんみたいな曖昧な関係の人とのやり取りにおいて、平気で未読既読スルーするのはもうやり取りをする気がないと判断します。

サイトにもこの旨は書いています。


コレが彼氏彼女の関係なら、いくらか未読既読スルーされても絶対にやり取りは続くし、相手のペースが掴めているからこちらも待つことができる。


先ず、LINEを交換した時点でもっとやり取りをしたいと言っているんだから、そういう気持ちをちゃんと見せて欲しいんだよ。

交換したけどちょっと違った・辞めたいと思うなら、ハッキリそういえばいいだけのこと。


だから、私もだんだんとmさんに振り回されるのが疲れてしまって、今年入ってからは私もずっと既読スルーしています😓


からの、現在に至る。


サイトは、もう出逢える気がしないしずっと放置していて辞めようかな❓と思っているけど、たまに日記が読みたくてアカウントだけ置いている感じです。

他のサイトでやることも考えてみたけど、色々面倒くさい笑

そして、サイトの必要性を今は感じない。


・・・と言いながらも、やっぱり大人のお付き合い(美味しいランチやお出かけ連れていってくれる)ができるお友達は欲しいと思っているけれど。


結局、大口叩いていても私自身が一歩踏み出す勇気がないからなんだろうな。


うーん、mさんにはなんて返信しよう。

それとも、このままスルーしとく❓


今日もご訪問ありがとうございます。