◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えた🥰

彼に逢えました🥰

いつもは水曜日が多いのだけど、今週は火水と彼が連休なので火曜日にしてみました。


いつもの県内の待ち合わせ場所で。

今日は、ちゃんと朝早く起きていましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


最近涼しくなってきたと思ったけど、日中はやっぱり暑い!( ˊᵕˋ ;)💦

日傘持ってくればよかったな~💦ってくらい、いいお天気で🔆


夫は先月から出張月間で出張が今日までだったのだけど、予定変更で昨日の夜に帰ってきて😓

今日は休みかなと思ったけど、仕事でよかったです。

いる時は、なるべく出かけたくないから。←色々と気を遣って面倒くさいので。

でも、あまり遅くなれないのが残念。。


今日も彼に沢山癒されました🥰

相変わらず好きとかの言葉はあまり言ってくれないけど💦彼からの大好き❤️って気持ちが、彼の行動からいっぱい伝わってきました(//ω//)💕


最近、娘のことで悩んでいたので彼と話をして。

家族の話ってきっと嫌だろうなと思うけど、彼はちゃんと聞いてくれる😊

彼も直接会ったことはないけど娘のことは昔から知っているから、ちゃんと話を聞いてくれて嬉しかった😊


夫と話してもテキトーにあしらわれるだけで、こういう話ができる人っていなかったから、聞いてくれるだけでありがたい🙏

なんでも自分で背負うのがちょっと辛くて、、もう夫には期待しないようにしている( ˘•ω•˘ )

(どうせ出張で殆どいないし)

事後報告のみ。


そんな感じで、甘い会話もあまりないんだけど笑

彼と一緒に過ごす時間がとても愛しくて、さよならの時間はやっぱり寂しかったです🥲


でも、最近は割と定期的に逢えているかな~❓

夫が出張期間なので、少し長く逢えそうだし♬.*゚


もうすぐ10月、早いですね💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊