◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

海鮮🐟食べデート*第2弾♬.*゚②

私の方が少し早く着いて、彼と合流。

駅ナカの本屋さんで欲しかった本があったのだけど、今日は買わないできちゃった( ˊᵕˋ ;)💦


お昼近かったので、ご飯を食べに行くことに😊

何食べようか迷っていて・・・さっぱりしたのもいいなぁ~って思っていたら彼が

「〇〇と海鮮、どっちがいい❓」

って😳


私「私も今、海鮮食べたいな~って思ってたの。

〇〇と海鮮比べられたら~海鮮一択でしょ👍笑」


彼「じゃ、海鮮食べに行こう~♬.*゚」


ってことで海鮮ランチ🍽

お昼からお刺身の盛り合わせをつまみに呑んでいるグループがいて、なんだか楽しそう😊

私は呑めないけど、彼は呑みたくならないかな❓🍻

仕事仲間とも呑みに行く機会ないらしいから彼に

呑んでもいいよーって言ったけど、別にいいって💦


私はまぐろ3色丼・彼はびんとろ尽くしの丼を注文🐟

美味しかった(,,•﹏•,,)❤️


(今回は写メ撮るの忘れちゃったので、なしです🥲)


浜焼き🦪も食べたかったけど、結構お腹いっぱいになってしまいました・・・残念!😅

最近、色々値上げされているけれどここはリーズナブルで嬉しい...♪*゚

今度は、色々食べたいと思いますっ‼️笑


お腹いっぱいになった後は、いつもの🏩へ🚶‍♀️🚶

お部屋に着いてまったり~からの(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎


ずっとしたかった。

彼の体温を感じたかった😌


なんだかんだ言っても、こうやって彼と一緒にいると気持ちが落ち着くし、癒される🍀

久しぶりなのもあって、今日の彼はちょっと積極的(//ω//)💦

いつもの彼はどこか私に遠慮がちだったから、積極的な彼は大歓迎なのです🙆‍♀️


復活🚀☆も早くてびっくり・・・笑

私達のピロートークは、甘いものではなくて至って真面目な世間話🧐

でも、真面目な話をしている時もしっかり・ピッタリとくっついていました。

そして、いっぱいお昼寝もして💤


お別れの時間が近づいて・・・🥲


「これから少し時間ある❓」

と聞かれて、一緒にお買い物へ😊

やっとやっと・・・‼️欲しかったリ〇グフィット買ってもらいましたーーー🥰💃🤾‍♂️


コレ、今年の初めに私が「痩せたい‼️」って言っていた時に彼と話していたもの。

StayHomeの頃にバカ売れして暫くは手に入らなかった or ネットで高額転売やらで問題にもなっていましたね💦

今は比較的手に入りやすくなったみたいですけど、お店の在庫1個でした💦


٩(ˊᗜˋ*)وヤッターー♬*゜

かなりハードらしいけど、頑張らなくちゃ💦


家には自分で買ったテイにするので、色々家庭の事情もあり暫くは封印なんですが🥲

早くやりたいなー(*'∇'*)ワクワク


帰りの改札では、やっぱりお互い寂しくて🥺

電車の時間には少し余裕ありましたが、繋いだ手を中々離せなかった・・・。


でも、またすぐに逢えるからね😊

今のところ気持ちは、安定しています✨


今日もご訪問、ありがとうございます😊