◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

海鮮🐟食べデート*第2弾♬.*゚

先週は私の都合で逢えなかったので、彼に逢うのは3週間ぶり🥰

3週間、長いようであっという間でした。

その間、彼がちゃんとやり取りしてくれたお陰かな😊


・・・なんだけど、朝からプチトラブル発生🌀🌀

彼が、なかなか起きない・・・( ˘•ω•˘ )


いつも大体同じ時間に起きて家を出るので、特に待ち合わせ時間は決めていないんです。

県内での待ち合わせの時は彼の方が少し遠いので、彼が家を出て少ししてから私が出るって感じで。


今日は〇時くらいに出られるよ~ってLINEしておいたのだけど、1時間以上音沙汰なし💦

まだ寝てるの⁉️⁉️💢


9時を過ぎても連絡がない・・・だんだんモヤモヤしてきて、

「Y*ちゃんが家を出たら私も出ます。10時まで待って起きなかったら今日はなしにしよっか。。」

ってLINEしました。


10時近くになり、

「ごめん今起きた(´;ω;`)」

返信がきました。

なんてタイミングいいんだ😎


私「楽しみじゃないのかなと思って、今日はやめようと思ってたよ。」


彼「楽しみって昨日言ったじゃん!」


確かに昨夜は、すごく楽しみだし、早く逢いたい❤️いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎ってしたい!って言ってくれていました。


私「言ってたけど、今まで寝てたから( ˘•ω•˘ )」


楽しみで仕方ないなら、もっと早く起きるよね・・・


でも、時間内には起きたので予定通り逢うことに。

気持ちが落ちかけていたけど、楽しくなくなるので気持ちを切り替えて、彼との待ち合わせ場所へ向かいました🚃


続く◇