◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

最近のこと*

彼とは、フツーです笑

相変わらずブログに書けることがなくて、皆さんのブログにコメントする元気もなくて・・・いつもnice!のみですみません🙇‍♀️

また、こんな拙いブログにもnice!をありがとうございます。


先週は彼と逢える予定でしたが、私の都合で逢うのを延期に🥲


そして昨日は、ちょっとモヤる案件が発生🌀🌀


最近、娘が部活の人間関係のことで悩んでいて、結構深刻な感じで・・・🥺

それを、彼にも話していました。


部活はやりたいけど人間関係がよくないのって、ホントに辛い。

どんなに練習が厳しくたって、お休みがなくて疲れていたって、一緒に頑張れる「仲間」がいれば乗り切れるものだと思うのだけど。

今の彼女には、そういう「仲間」はいない。

なんだかな😑


まぁ、こんな説明では分かりにくいかもしれませんが、兎に角部活の時間が嫌になってきていて、今、辞めるかどうか悩んでいます。

あと少しで引退なのにな・・・どうして今❓🥺という気持ちも大きいけど、これまでも何度かこういう壁にぶつかってきて、それでも頑張って乗り越えてきた娘のことを思うと、辞めないでとはもう言えない😔

娘の気持ちと体が大切だから、最後は彼女に委ねようと思います。


娘には、部活以外でも絵を描くという趣味や、ネットの繋がりだけどゲーム内で長年仲良くしてくれているお友達がいる。

学校には、少ないけど話を聞いてくれるお友達もいる😊

彼女(彼)達が、今の娘の心の拠り所となってくれています🍀

必ず、あなたの味方はいるよって話しています。


そんな話の流れで、娘がふと。

「〇〇さん(Y*ちゃんのHN)とも未だに連絡をとっているよ👍」

と😳



寝耳に水です😎💦



実は、Y*ちゃんと私・娘はとあるゲームがきっかけで繋がってるんです。もう6年くらい。

そのゲームをやっていた時に作ったTwitter垢。

そこでDMのやり取りができるのですが、彼ともたまにやり取りをしているみたい💦


実はそれ、過去にも一度発覚して私がキレたことがあり、彼はその時にもう金輪際娘とは連絡は取らないって言ってた筈なんですが⁉️🧐


今回、彼には問い詰めませんでした。

別にわざわざ言うことでもないし、バレたら隠さず話すと思っているのでしょう。

彼自身も、特に後ろめたい気持ちはないのだと思うから。


毎日❓それともたまに❓❓どのくらいの頻度でやり取りしているかは私には分かりませんが、きっと私が娘が悩んでいる話をしたから、声をかけてくれたんだろうなと思うから。

・・・少しは、私も寛大になったかな笑


私に何かあった時、彼と私には共通のリア友がいないので

「娘とはTwitterで連絡が取れるから、私と連絡が取れなくなったら娘に連絡して。」

と言ってあったし。

現実的には、

「なんでY*さんがお母さんのことを⁉️🧐」

ってなると思うけど( ˊᵕˋ ;)💦

全く状況が分からなくなるよりは・・・ね。


そんな感じの最近です。

あんまり近況報告になってないけど笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊