◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

焼肉デート🐮🍖*②

お部屋に入ってソファーに座り、飲み物を飲みながら暫くおしゃべり😊

からの~イチャイチャ💕


2週間連続で逢えて嬉しいよ~❤️

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎


彼の上に跨ってしていたけど、私の膝が擦れて痛くなってしまったのでベッドへ移動(ŏ﹏ŏ。)


彼の腕に包まれて、幸せなひと時でした⏰


今回もしっかりとお昼寝して( *˘꒳˘*)スヤァ…💕笑

彼と一緒にいるのに、彼の夢を見たな🙄

あまりに心地が良すぎて、一瞬家で寝ているような感じがしちゃうんですよね💦


起きたら彼は、木の柱で仕切られたソファーの方へ一服しに立ちました🚬


*** ここからちょっとバカップルなやり取りです🙇‍♀️ ***


私「行っちゃうの~❓寂しいよ🥺」


彼「すぐ戻るよ😊」


私「やだな~🥺」


彼「www」


・・・


私「いいよ、ふて寝してるから‼️😴」


🚬を1本吸った彼が戻ってきて、ふて寝❓している私を抱きしめて(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎


私「戻ってきた😊E*ちゃん一人で可哀想だと思ったから❓」


彼「そう。早くE*ちゃんに(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎ってしてあげないといけないなと思って。」


私「そうなんだ🥰」


言わせた感満載だけど😝嬉しかったです😊


そこから時間までまたまったり~イチャイチャしながらお別れの時間に🥺


今日は少し電車までの時間に余裕があったけど、バイバイしてもなかなか離れづらかったです。

彼の寂しそうな顔が、また愛しくなって。。


この間までは気持ちが沈んで色々と一人でモヤモヤしていたけど、今日はとても彼のことが愛しく感じられて、ようやく気持ちが戻ってきたなって思いました。

これから先、また色々とモヤるんだろうけど笑


結局、なんだかんだ言っても彼のことが大好きなんだなと思いました。


 今日もご訪問、ありがとうございます😊