◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

焼肉デート🐮🍖*

2週間連続で逢えました😊

今日は、焼肉デート!Ψ( 'ч' ☆)


私は、朝早いから朝ご飯少し食べてきちゃったけど😅彼は、いっぱい食べたいから朝ご飯は抜いてきたって😊


お店は11時からだったので、その前にゲーセンやド〇キなどのお店をブラブラして~👀✨

エッチ🔞なコーナー行く⁉️(*´罒`*)❤なんて言ってたけど、恥ずかしがって行かなかった←


1度、見てみたいんだよなぁ~。

表に出てるのだけ見てきた(笑)セクシーランジェリーとか、着てみたいなぁ♬.*゚

体型が。。私には似合わない・・・orz


そして、お目当てのお店へ!



食べ放題もあったんだけど、多分そんなには食べられないかなと思って二人でランチセットに。

私はカルビ、彼は牛肉三昧のセット😊

見た目・・・ちょっと足りないかな💦二人でシェアしながら~交互にお肉を焼いて、楽しかったな😊

食べ足りなかったら後で追加注文すればいいね~って言っていたけど、結構お腹いっぱいになったので、腹八分目くらいでやめておきました🖐


そして、いつもの🏩へ💕


続く◇