◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

1ヶ月ぶりに😊*

彼と逢えました。

この1ヶ月~気持ちが落ちたままで前回は逢える直前で娘がコロナに罹患したり、今回も直前で揉めたりしていて色々あったなー😓


彼は、先日髪の毛を切ってすっきりしていました。

短いとさらに若く見える( ˊᵕˋ ;)💦

でも、短い方が私は好きかな😊


今日はお篭もりの予定なので、🏪で色々買い込んでいつもの🏩へ。


久しぶりに触れる彼の唇、体、、

やっぱり、逢うと愛しさが増します。


彼の逢いたい気持ちもLINEから伝わっていたし、実際も逢って寂しかった~とは言わないけど彼の私に対する行動から、同じ気持ちだったんだなって。

でも、相変わらずのネガティブ期な私は、逢いたくて仕方ないとまではいってなかった・・・。

逢えて、嬉しかったんだけどね。

なんだか、気持ちが落ち着いちゃってる感じかなぁ。


彼と、逢えなかった期間の話やコロナの話をしていました。

先日、彼の職場で体調が悪かったという人もやっぱり陽性だったって💦

多いよね、もうホントどこで誰が罹ってもおかしくない。

既に罹患していて、知らずに無症状のまま抗体できちゃってるのかもしれないね。


すっかり落ち着いちゃったけど、彼のアッチは元気で⤴︎笑


私「真面目な話をしているのに・・・笑」


彼「だって、ずっと触ってるんだもん笑」


そこから、2回戦も早かった🚀☆


よくお昼寝をして、起きたらバイバイの時間まであと少し🥲

少し寝起きのイチャイチャしてたら・・・今日初めての

「Y*ちゃん、好き・・・」

微かな言葉が漏れた。

彼に聞こえていたかは分からない。


「俺も・・・大好き!」

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎と抱きしめられて。

彼は、私の言葉を聞き逃さなかった😊


おやつを食べていなかったので、八〇堂コラボのどらもっちを急いで食べて😋

見た目が、本当にドラえもんのあのどら焼きみたいな感じ(鈴型❓)だった笑

八〇堂のクリームパンもオススメです👍


改札では、バタバタしてしまって💧

あと3分で私の電車がきちゃうから、急いでバイバイ👋


ここでもまた少しモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いつも思うのだけど、彼の方が少し遠いんだけど帰る時間は気にしなくていいし、彼の電車は5分置きくらいにきているんだから、私の電車の時間に合わせて一緒に待っててくれてもいいのに!

そしたら、まだもう少し一緒にいられたのに😢


こういうこと色々考えちゃうとダメだな・・・。


今日もご訪問、ありがとうございます。