◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のyuuさん*②

実は、yuuさんとは共通点があって🧐


同じ県内、今は住んでいるところは違うけどyuuさんが幼少の頃、私が住んでいた団地に住んでいたこと😳⁉️

団地と言っても当時は130棟くらいある大きなところだったのですが、よく知っている地名が出てきたりしてyuuさんが住んでいた団地も何となくこの辺~っていうのがわかって、本当に驚きました。

yuuさんも、まさかサイトで(お互いにブロフには正しい居住地書いていないのに笑)地元の話ができるとは~!なんて言ってたな。


yuuさんがそのまま引っ越さないで住んでいたら、小学校~中学校も同じだった。

⚠中学校は、年齢が合わないから学年は被らないんだけど。

私も地元の話ができたのがすごく楽しかったし、この時からまたyuuさんに親近感が増したのを憶えています😊


yuuさん、離れている地元からも週に1~2回こっちに来てお買い物をしたりウォーキングをしているのだそう。

私がよく行く地元の商業施設にも「先週行きました~。」なんてこともよくあって😳

コレ、すごいニアミスしてたんじゃないのーーって思うくらい💦


1ヶ月前くらい、また久しぶりに✉がきて。

「明日、〇〇(商業施設)行きます。」

って😳

えぇぇ‼️これは・・・誘われているのかな💦

確かに、偶然に逢えそうですね~なんて言ってたけど。

でも、色々していてその日はダメだったんだけど、翌週に娘と行く予定ができて一応yuuさんに✉してみました。


結局、娘の支度が遅くてだんだん行くの億劫になっちゃって予定変更しちゃったんだけど🥲

yuuさんも丁度用事があったみたいで来ていたみたい。

その時間、がっつりいました~って笑

いても娘が一緒だからyuuさんと逢うことは無理なんだけど、お互いに目を合わせてこっそりバイバイ位はできたかもって笑


いやーーー、尽くタイミング合わないな💦


yuuさんは、

「こうなったら意地でも会ってみたくなりますね。」

って言ってたけど、私も会ってみたいけど流石に地元すぎるし、私も昔そこの商業施設内で働いていたことがあるからちょっと躊躇してしまう💦

そんな風に、固く考えなくてもいいのかなー😔

どうなんでしょう・・・。


ホント、yuuさんに限らず今まで出逢えるチャンスって結構あったと思うのだけど、全部自分でそのチャンスを潰しているんだよな。

いい出会いもあったかもしれないのに・・・本当に私って運がない・・・意気地ナシ🌀


もう少し続きます🙇‍♀️