◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のyuuさん*

久しぶりにサイトのお話。

とは言っても、全く放置状態で日記徘徊に1~2週間に一度ログインするくらいです。


ここのサイト初期の頃❓にちょこっと書いた、毎日ウォーキングを頑張っているストイックな彼。

彼とは、私がサイトを始めた頃からの日記友達なので、お付き合いはかなり長くなります。

その人のHNがY・・・さんなのですが、Y*ちゃんと紛らわしくなるので、yuuさんとします。

ほぼそのまんま笑


このyuuさん、プロフに自撮り画像載せていますが、クールな感じのイケメンさん💕

歳は私より少し年上(プロフには40代後半と書いてあったけど、50代前半だった笑・・・彼からのカミングアウトで⚠)。

年齢は上だったけど、特に嫌悪感はなく。

多分ね、yuuさんには好意があるからなんだと思います。

好意・・・と言っても恋愛感情とかそういうのではなく、雰囲気が好きとか人柄が好きとか、そんな感じかな🙄


毎日ストイックにウォーキングをしていてクールなイメージだけど、実は甘いお菓子とかリラックマが好きっていうギャップが面白い人で🥰

あっ、甘いお菓子は、ウォーキングで目標歩数を達成した時のご褒美に食べるみたいです✧︎

男の人で甘いものが好きって言うのも珍しいかも🙄


そんな彼とのやり取りは殆ど日記のコメントなんですけど、たま~にサイメ✉でもやり取りをします。

初めて✉を貰った時、他の人ならお付き合いを前提での自己紹介だったり日記の感想だったりするのですが彼は律儀に私の日記へのコメントのお礼と、自分の日記の感想、失礼なことがなかったかなどを聞いてきて。

ちょっと面白かったんですよね。

そこから数ヶ月に一度、向こうが話したくなった時❓に✉がくる感じで日記友達としてお付き合いが続いていました。


続く→