◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のyuuさん*③

話を引っ張っちゃってますが、先に言っちゃうと皆さんが期待している❓ような展開はありません。

すみません🙇‍♀️💦


yuuさんの好き❓なところ・・・


🧡日記を書くと必ず反応~コメントをくれる。

🧡私の好きな物・気になるものに興味を示してくれる。

🧡私の話を聞いてくれて、私のことを分かってくれる

🧡愚痴が言える←多分、私がyuuさんに気を許してるから❓🙄


こんな感じ。

yuuさんはサイト歴がすごく長くて、きっと過去に何人か逢ったこともあるんだろうなと思う。

本人、全くモテないって言っていたけど、どうだか笑

今は、業者にうんざりで出会いは求めていないらしい。

だから、「会ってみたいですね」と言われた時はちょっと意外でした。


yuuさんの現在の写真も✉で見せてもらったけど、サイトの写メとは違って優しそうな、柔らかい雰囲気の笑顔の彼。

私のは、ずっと前にサイトに少しだけ載せていた写メだけだけど、特に写真の強要はされなくて、容姿は気にしないって言っていました。


そうは言うけどさ、男の人はやっぱり、細くて綺麗な人がいいに決まってる💦

そういうのがあって、積極的に逢いに行けない自分がいて🥲

出逢いがないのは、自分の容姿に全く自信がないから。

性格なら、、多少の自信はあるっ‼️←


最近はコメントのやり取りも億劫になってしまってコメント欄を閉じて日記投稿していたのですが、娘の部活のことで悩んでいたらyuuさんが✉をくれて、話を聞いてくれて😊

少しずつ心惹かれていく自分が、ちょっと心地よくて。

こんな風にちゃんと話を聞いてくれる人、いなかったなぁって🥲



yuuさんとちょっといい雰囲気になったのに浮かれていた私がよくなかったのかな。



先月末に職場の人間関係でちょっと嫌な思いをして、そのことをコメント欄を閉じた日記で嘆いていたのだけど、yuuさんがまた✉をくれて。


他の人だったら、返信しなかったと思う。

yuuさんにはつらつらと日記に書けなかったようなことも書いて、すごく長い✉になってしまって💦

でも、yuuさんに吐き出したことで勝手にスッキリした自分がいました😊


長文の✉をもらったyuuさん・・・、

「長い✉だから返信はいいですよ、聞いて下さってありがとうございます😊」

って✉したら、本当に✉がこなくなってしまって、現在に至る・・・😔

ちょっと、ぶちまけすぎちゃったかなぁ。。

汚い言葉は使っていないのだけど。


以降もyuuさんは普通にサイトで日記を書いていて。

yuuさん狙いっぽい同じ県内の女性が毎日コメントしているし。

そちらに靡いちゃったかな~笑


少し前向きな気持ちでいたので、また気持ちが落ちてしまいました🌀🌀


Y*ちゃんは、こういう時じっくり話を聞いてくれる人ではないので🥲

唯でさえこちらのテンションも落ちてきているので、最近は本当に何もやる気が起きないです。


つらつらと書いた愚痴ログにお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♀️