◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お肉ランチデート🍖*

(タイトルがイマイチだったので、変更しました🙇‍♀️)


この間は連休も挟んでいたし、夜は二人とも寝落ちだったりでブログにする内容がありませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

私達って、隔週にしか逢えないし通話もしないから❥❥»»📱💬、本当に書ける内容がないんですよね🥲

でも、何かあった訳ではないので安心して下さい笑


さて、今日はいつもの彼と逢える日。

2週間間隔、順調です~( *¯ ꒳¯*)✨


ですが、彼はなかなか朝起きてくれず💦私の方も息子の登校がこの日は遅くなったのでなかなか家を出られず、ちょっとイライラしてしまいました( ´•_•。)💧


やっと彼に逢えたのは、お昼近く。

少し遅くまでいられるとはいえ、もっと早く逢えただろうと思うとまたイラッとしてしまうけど、仕方ないね😓


今日は二人の中間点の都内で、朝早くご飯を食べた私が

「お腹空いた~」

と言ったら、お昼も近かったのでご飯食べに行こ!ということに😊


(画像はお借りしています🙇‍♀️)


お肉~❤️🍖𓌉𓇋 ‎🥩

写真を撮り忘れたので、イメージ画ですみません🙇‍♀️


ステーキの焼き加減、gを指定できたので、今回は欲張らずに200gに挑戦✌️

彼は、300g🧐


カウンター席みたいな席で、お料理を待っている間にも彼が私にくっついてきて、手を握りながら一緒にメニューを見たりしていました🥰


彼、何やら手土産を持っている👀✨

この間言ってた美味しそうな〇〇かな❓と思ったけれど、残念ながら大人気らしく次回の入荷が未定なんだって😭

なので、代わりのおやつ買ってきたよ~って😊


お肉全部食べられないかな❓と思ったけれど、二人ともガッツリ完食😋、程よくお腹いっぱいになってよかったです😊

お腹いっぱいになった後は、飲み物を買っていつもの🏩へ。


もう少し続きます🙇‍♀️→