◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えなかった💦*

今日は、私と彼はお休みの日😊




彼は朝から1日忙しい日ですが、私の住む街の近くまで来るかもしれないから、逢えたらいいね😊って話していました。


が、


やっぱり△△だった~(꒪꒫꒪⌯)

〇〇だったら、隣町だし逢えたのにな。。

まぁ、仕方ない( ˊᵕˋ ;)💦


ちょこちょこやり取りしていますが、まだまだ終わらなさそう💦

私が近くまで行ったら逢えるかな❓とも思ったけれど、△△は遠いし乗り継ぎ面倒くさいし(←)いつ終わるかも分からないから、無理はしない( ´•_•。)💧


来週、逢えるしね😊

いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎したいって言ってくれたし❤️


彼は、お昼ご飯もまだ食べていないみたいで、可哀想だな・・・

ただひたすら、現地で終わるのを待っているのか❓

外出できるなら、その時間逢えたらよかったんだけど(もう少し近かったらね💦)。


今日は、E*地方は暖かくていいお天気🌞

彼と手を繋いで、キラキラした景色を見ながらお散歩したいなぁ😌🌸


なーんて、妄想しながら終わるの待っています。


今日もご訪問、ありがとうございます😊