◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

上げ下げ不安定な夜・・・( ´•_•。)💧*②

昨日は朝から彼とやり取りができて、🎁した靴を履いてくれているということで、☔降りでも1日私のテンションは高かったです🥰

仕事中もちょこちょこと彼とのことを考えては、ニヤけそうになったり( ˊᵕˋ ;)💦・・・←仕事しろ。


夜、彼のただいまLINEから少し空気が変わって・・・(というか私が( ˊᵕˋ ;)💦)


私「おかえりなさい...♪*゚(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕」


「今日はなんかずっと、Y*ちゃんのこと考えてたなー

いつも考えてるけど、今日は仕事中も考えてた(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕︎💕💕」


・・・1時間半既読つかず( ´•_•。)💧


まぁね・・・、いつも色々終わらせてからのやり取りだから、まだご飯食べてるよね・・・

お風呂入ってるよね・・・


痺れを切らして


私「(▔•ω•▔)」


「寝ちゃったのかなぁ・・・つまんないな」


家事もひと通り落ち着いて、暇な時間・・・

ちょっとやさぐれて、不貞寝していました。

その間に、私がつまんないのLINEをしてから10分後に


彼「やっとまったり出来る!」


「仕事中も考えてたの?(//∇//)💞💞💞」


彼からLINEが届いていたけれど、暫く未読スルーしちゃった。


「うん、そうだよ❤️」

なんて、返信できる心の余裕なんてない☹️


ホント、バカみたい。

普通ならこんなことで落ちないけど、私がテンション高めのLINEを送って暫く返信がこないと落ちます。


私だけじゃん、一方的に想ってるの。


そんな風に思ってしまうと、たちまちに心が曇る☁


未読スルーをしている間も、

「寝ちゃったかな❓」

「ごめんね(´;ω;`)」

などの言葉もない。


どうせ寝てるんだろうから、LINEするだけ無駄だって❓←寝てないし💢


モヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇしていたら、そのタイミングで地震。

凄いね、偶然❓


そこから


私「寝てたよ。」


「地震あったね。

なんか、☔で気が滅入るなぁ。。」


☔のせいにして、ちょっと落ちてるアピール。

どうせ気がつかないんだろうけど☹️


彼「おはよう(*-(  )チュッ♪💞💞💞」←私が寝てたから笑


「地震大丈夫だった?」


私「大したことないよ、震度3だし」


私、すっごく素っ気ない😅


彼「最近多いね」


地震の話になって、そこからはちゃんとやり取りができたからちょっと気持ち戻りました😊


あー、ホントくだらない。

だけど、気持ちが盛り上がっている時にやり取りをぶった切られるのは、いつまでも慣れません🥺


地震のちょっと怖い話をしていて・・・


私「怖い話をしていると夢に出てくるから・・・辞めよっか( ˊᵕˋ ;)💦」


彼「だね( ̄▽ ̄;)」


私「私、すぐに夢に出るからね笑」


(ホントにそうなんです🥺)


私「なのに、Y*ちゃんはなかなか出てきてくれないのはなんでかなー( ˘•ω•˘ )」


彼「なんでだろ?( ˘•ω•˘ )」


なんでだろ❓じゃないわ💢(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.


私「もっと念じるのだ(>人<;)」


彼「うん(-人-)」←なんか可愛かった❤️笑


私「そろそろ寝ようか(*pω-)。O゜」


「夢に出てきてくれるといいなぁ」


「怖い夢は見たくない(。>д<)」


彼「いい夢見ますように(。ー人ー。)」


念じてくれてたけど、彼は出てこないし怖い夢見たよ!笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊