◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

上げ下げ不安定な夜・・・( ´•_•。)💧*

ここ2日間は、☔模様のE*地方。

折角満開になった🌸も、冷たい☔と風で既に散り始めている( ´•_•。)💧

今週末には各地で入学式があるから、それまでギリギリもってくれるといいなぁ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、朝から何度か彼とやり取りができました😊


彼「うん♪今日はE*に買って貰った靴で仕事してる(*´ω`*)」


❤️❤️❤️


私「靴、履いてくれてるんだ❤️

☔の日は大活躍だね(//∇//)💞💞💞」


「私のこと思い出しながらお仕事頑張ってね~(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕」


彼「うん♪防水だから便利(*´▽`*)」


防水加工のしてある靴だから、☔の日には大活躍♬︎♡

あっ、この間のデートの時もちゃんと履いてきてくれました🥰


私「なんか嬉しいな(*´∇`*)💕💕💕」


「でも、足元気をつけてね、いつもの安全靴じゃないからね💦」


「☔だから、怪我のないように・・・」


彼「うん♪」


☔降りは嫌だけど💦彼が靴を履いてくれるのが嬉しいから、もっと降っていいよ~!(*>ω<)b笑


そんな感じで、夜までテンション高いままでいられたのだけど・・・( ˊᵕˋ ;)💦


続く◇