◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼も恋しい❓*

デート日記が途中ですが🙇‍♀️


4月ですね🌸

春は、私が大好きな季節です😊


進学・進級された皆さん、新社会人の皆さん、

この春から新生活を始められた皆さん、

おめでとうございます🌷😊

ちょっと不安で・ちょっと心逸るこれからの新しい環境を大いに楽しんでくださいね👍


私のお仕事はパートなので異動はありませんが、今回は職場の社員さんの異動はありませんでした。

彼のお仕事も多分、異動はない・・・かなぁ。

配送先のルート変更などはありそうだけど🙄

特に何も言っていないので、今年度も継続な感じです👍


今日は気温が低くちょっと寒くて、彼が帰ってきてお風呂入ろうと思ったら沸いてなくて、シャワーで終わらせた( ;꒳​; )という話から・・・←私もあるある( ˊᵕˋ ;)💦 


私「お布団で温まってね❤️(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎」


彼「うん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


私「温めてあげたい(//ω//)💞💞💞」


彼「えへへ(//∇//)💞💞💞」


私&彼「スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞💞💞


私「一昨日めっちゃしたね(//∇//)💞💞💞」


彼「うんうん(//∇//)💞💞💞」


私「もっともっとしたかったなー足りないね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「いつまでもしてたいね(´;ω;`)」


私「うん( ω-、)」


私「2週間また頑張らないとね💦」


彼「うん(´;ω;`)」


私「Y*ちゃんも恋しくなってるな(*´∀`)σ)д`*)ツンツン❤️❤️❤️」


彼「なるべく早く逢いたいね(*´ω`*)♪」


私「(o^o^)o ウンウン♪」


恋しくなってるはスルーされたけど(笑)逢いたいって思ってくれてるんだ🥰


彼「来週の水曜は休みだけど忙しい( ̄▽ ̄;)」


私「うん、🏥かな❓

来週もって思ってくれたことが嬉しいよ、ありがとう(*^^*)」


来週は。

彼は午前中に歯医者さんへ行った後、会社の用事で私の住む町の近くまで⁉️くるそうなので逢えたらいいなって😊

こんなチャンス、滅多にない!

彼とお付き合いし始めた頃もすぐ近くまできていたことがあったけど、会社の人と一緒だったから逢えなかったんだよなぁ🥲


今回は、一人で行くみたいなので👍

ちょっと顔見るだけでもできたらいいなと思っていたのですが、


彼「〇〇?△△?(地名)どっちかな?今日急に言われたから曖昧…」


ぇ━(*´・д・)━!!!

なんだそれ笑


確かに似ている地名だけど・・・(彼は元都民なので、こちらの地名にあまり詳しくないんです💦)


私「△△だと遠いな(汗`・ω・ι)タラー」


彼「△△かも(´;ω;`)

本社がある所だから」


私「そっかァ(。>д<)」


残念。。

でも、もしも〇〇だったら、絶対逢いに行く~!😆

私が行動すれば、逢える確率も増えるからね👍✧︎


逢ってからまだ数日だけど、彼も恋しくなっているのかなと思ったら嬉しくなりました😊


今日もご訪問、ありがとうございます😊