◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

海鮮🐟食べデート*②

大好きな海鮮を食べて、お腹いっぱい~🥰


🏪で飲み物を買って、いつもの🏩へ。

お昼の時間帯ということもあり❓ひと部屋しか空いてなかった💦

平日の昼間なのに・・・同じようなカップルさんが多いのかなぁ🙄


入ったお部屋は、お姫様ベッドがあるところ😳

とっても可愛い❤️


私がコートを脱いで飲み物を飲んでいたら、彼はもうベッドにダイブして寛いでいました🤣


私「もう寝てるの~❓( ー̀εー́ )」


彼「うん‪w」


私もベッドに入り、彼が(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕てしてくれて、イチャイチャタイム❤️


ずっとしたかった。

2週間、長かったなぁ。。🥺

でも、彼からも言葉少なくても逢いたかった、ずっとこうしたくて堪らなかったっていう感情が、キスや行動から溢れ出ていて、すごく愛しくなりました。

ずっと離れたくない、離したくなかった🥺


まったりしている時、


私「もうこのまま泊まっちゃおう❤️って、できたらいいのにね。」


彼「そうだね~。」


私「Y*ちゃんも「帰りたくないよ~」とか「帰したくないよ~」って思うことあるの❓」


彼「勿論、あるよ‼️」


私「じゃー、言ってみてよ(*´罒`*)ニヒヒ❤️」


照れて❓言ってくれなかったけど🥺

彼は現実的だから、そういうこと言っちゃダメだって思ってるのかな❓

誘導尋問すると気持ちを言ってくれるけど、たまには彼からも言って欲しいんだけどなぁ💦


おやつタイムは、🍰で改めてお誕生日のお祝い😊



期間限定のせとか🍊を使った🍰💕

甘すぎず、さっぱりとしていて美味しかったです😋


先日に彼のお誕生日がきてやっと彼との年齢差が15歳差になったけど、3ヶ月後にはまた16歳差になっちゃう笑


学年では15年差だけど、実質は16年差。

殆ど変わらないんだけど、女が年上の場合はその1年差でも結構気になるのよ~( ω-、)


彼と年の差の話をしていて、


私「お友達に「お前、そんな年上のBBAと付き合ってんの😰」とか言われちゃうよー🤨」


彼「関係ないじゃん。だから何⁉️ってなるよ!」


私「Y*ちゃんに私の5歳くらいあげるよ(´・ω・)つ。10歳でもいいよ!笑」


そしたら、丁度いい感じになるね🥰


彼「10歳もらったら俺もうジジイだよ笑」


私「まだまだ若いよ~❤️」


だって、それでもまだ40代。

全然イケる‼️(*>ω<)b


私「いいの❓こんな私で・・・( ˊᵕˋ ;)💦」


彼「うん、いいの😊」


ありがとう・・・❤️


今回もいっぱいお昼寝しちゃったけど💦

最近の彼は、とても疲れている。


というのも、

彼はあまり鼾はかかないのですが、最近は私が起きちゃうくらい鼾をかくことが多くなって💦

眠れない程ではないんだけどね。

そんな様子を見ていると、疲れているんだなーって、すごく申し訳なくて🥺

疲れていても、ちゃんと私との時間も作ってくれる彼に感謝しないとですね🥲


お別れの改札では、やっぱり寂しくて🥺

人が多く行き交う改札で、バイバイした後はもう彼の姿を見つけることができませんでした。


彼とバイバイした後に気づいたのですが、私の電車が遅延している( ˊᵕˋ ;)💦

20分くらい待ったかな。

いつの間にか、私の後ろには沢山の人が並んでいました。


待ち時間が長くて、寂しくなって彼にLINEをしてみたけど、そんな時に限ってなかなか既読つかないし☹️

やっと返信がきたのは、電車に乗り込んだ後。

帰りながら、彼との余韻に浸っていました。


いっぱい充電はできたけど、もう逢いたいな。


読んでくださり、ありがとうございます😊