◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

海鮮🐟食べデート*

彼に逢えました😊

2週間、長かった💦

昨年は、2ヶ月~3ヶ月と逢えなかった事も多くて、今思うとよく耐えていたなーって。(   ¯꒳¯ )。。。スン


お昼前に彼と合流。

先週に髪の毛を切ったというY*ちゃん。

短くなってスッキリしていました✧︎

短い方がいいな。めっちゃ若く見えます❤️

いや、実年齢も若いんだけどっ!🤣


お誕生日なので、🍰を買って😊


🏩の時間の切り替えなので、先にご飯を食べに行きました😊

今日は、以前から気になっていた磯〇水産。

お寿司・海鮮大好きなのでお店の前を通る度にすごく気になっていたのですが、朝11時からの営業なのでなかなか行けなかったんです🥺

その前に、駅前にできた新しいラーメン屋さんも気になっていたのですが、海鮮食べたさに負けましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


磯〇水産はメニューが豊富で、二人とも5分以上迷ってたな~

だって、全部食べたい!笑

ここの名物磯〇焼き(新鮮な海鮮類🦪を備長炭で焼きながら食べる)も食べたい~🤤


(イメージです。画像はお借りしています🙇‍♀️)


結局・・・

散々迷って彼→漁師丼(鯛づくしの丼。後で出汁をかけてお茶漬けに😋)、私→海鮮こぼれ丼。



彼のは撮っていないので、今日は映っていません笑


画像はないけど、彼オススメの海ぶどう。

お酢につけて頂きます。←実は、私は初めて食べました💦

でも、焼き物も食べたい!ということで活ホタテの殻焼き。バター醤油をトッピングして。

彼がせっせと焼いてくれて、後片付けもしてくれました😳←


美味しかった~😋


席の向こう側に、昼飲みしている男性二人組がいました🍻

お酒類も豊富に扱っているので、海鮮を焼きながら一杯やるのもいいね!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


兎に角、アレもコレも‼️食べたくなるメニューの豊富さなので、また来ようね😊って二人で言っていました。

価格もとてもリーズナブルなので、オススメです❤️


続く◇