◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼のお誕生日🎂*

でした😊


前の日のやり取りでは、珍しく二人とも夜遅くまで起きていて⁉️(笑)お祝いを言うことができました😊


日付が変わる少し前・・・


私「もうちょっと起きててね・・・笑」←魂胆がバレバレ💦


彼「うん(*´ω`*)」


私「(๑°ㅁ°๑)‼✧

もう寝るよって言われるかと思った~」


「でも、瞬間寝落ちするからなぁ・・・(▔•ω•▔)←見張ってる」


彼「(´∀`*)ケラケラ」


⏰ 0:00


私「(▔•ω•▔)」


(あ・・・日付変わってた・・・‼️ヾ(*ㅿ*๑)ツ)


「(くまさんが🎉を鳴らしている" Happy birthday "のスタンプ)」


彼「ありがとう(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


私「一番に言えたかなぁ❓❤️

3〇歳のお誕生日おめでとう🎉

これからも健康でいい1年を過ごしてね🍀*゜」


「大好きだよ❤️(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」


彼「うん(*´ω`*)♪」


「俺も大好き(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」 


私「(*/∀\*)イヤン💞💞💞」


「お祝い言えたし、心置きなく寝れる((´∀`*))ヶラヶラ」 


ホントそれ( ´-ω-)σ←結構眠かったのは、内緒💦


3〇歳かぁ~・・・、若いなっ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

よくこんなアラフィフの私と付き合ってくれてると思います🥲

彼に感謝しないとですね❤️


今日もご訪問、ありがとうございます😊