◆ Midnight LoVE ◇

出逢いはMMORPG 。15歳年下彼との秘密の恋が始まった…

分かりきってることなんて、言わなくていい*

昨日は彼との楽しい時間を過ごせて、幸せな筋肉痛と共に彼を感じながらの今日。


LINEも相変わらず💞いっぱいの、バカップルぶり!笑


そして、ついさっきのこと…


昨日の余韻に浸りながら、彼とLINEで話をしていました。

もう逢いたい…💕


そのまま彼に伝えました。


「まだまだ1週間以上あるよw」

彼から返ってきた返信。


私「Y*ちゃんは逢いたくならないの?いいなぁ。。」


充電、大容量だもんね🔌

本当に羨ましいよ。


彼「なるけどまだまだ先じゃん( ̄▽ ̄;)」


私「Y*ちゃんは現実的なんだな。俺も逢いたいよ💕でいいのに。」


「逢えるまであと2週間なんて、分かってるよ」


彼「うん(´;ω;`)」


私「怒ってるんじゃないよ?分かりきってることなんて、言わなくていいと思ったの。」


彼「ごめんね」


私「ううん、大丈夫だよ!」


「Y*ちゃんはならないかもしれないけど、私は逢った後でもすぐに逢いたくなるから、そういうこと言われると哀しくなっちゃうな。。」


彼「うん」


彼は、現実的なことばかりを言う。

将来だって、どうなるか分からない。

一生だなんて、分からない。

結婚できたとしても、子供はもう無理でしょ…?

(彼は、子供が欲しい人。初婚だし、そりゃそうだ。)


私だってバカじゃないんだから、そんなの分かってるよってことにイチイチ突っかかってきて、面倒くさい人。


流すとか、相手のテンションに合わせた会話ができないんだよね。


私「さて、そろそろ寝ます💤」


彼「うん!おやすみ」


。。。


私「また明日ね、おやすみなさい♪(*^ ^)・^* )チュッ💕💕💕」


すぐ彼の既読がつきましたが、それ以降の彼からの返信はありませんでした。

いつもは、私のLINE↑のような感じで返信をくれるのに、今日は💞なし。

うーん、私怒ってると思われたのかな😓


LINEできることに感謝❤️なんて偉そうに書いていたけど、やっぱりもっと言葉が欲しいな😣

口で言えないなら、せめてLINEでだけでも。


好きだよ💕と言って欲しい。

可愛いよ💕と言って欲しい。

俺にはE*だけしかいないんだよ💕って、言って欲しいよ😔


彼自身が変わろうとしない限り、こんなの無理なんだろうな。


今日も1日お疲れ様でした☕

おやすみなさい。