◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼と逢ってきました☺️*

そして、彼と逢ってきました☺️


今日もいいお天気☀️

風は冷たいけど、気温は少し高いのかな。

お天気がいいと、なんだか私のテンションも高くなってしまいます♫

あっ、勿論、彼に逢えるっていうのもありますけどね笑


今日は、彼の地元で。


「毎回来てもらってごめんね(´;ω;`)」

って彼は言うけど、私が逢いたいんだもん。

本音を言えば、私の方にも来て欲しい。

でも、それは危険だから…⚠️

彼の地元もかなり危険だと思うけど💦ここは、俺の元々の地元じゃないから大丈夫だよ!って😥


たまに中間点で逢ってくれるだけでも、充分助かっている😊♫


今日は、🏩デート。

…いつもだけど笑


LINEから彼が私と逢うのを楽しみにしてくれているのが伝わってくるから、とても愛しい気持ちになります😌


彼と駅の改札で合流して、いつものように🏪でお買い物をして🏩へ。

エレベーターに乗り込んで、ぎゅー❤️

私は風邪防止にマスクをしていたので、キスはお部屋に着いてから。


逢いたかった…抱き合うとまた気持ちが溢れてしまいました。


口数の少ない彼からは、彼の仕草や行動で気持ちが伝わってきます。

言葉で「好き」「愛してる」と言ってくれなくても、私にしてくれる1つ1つの動作からいっぱい愛情を感じる😌

本当はね、言葉でも言って欲しい…。


今回は彼、頑張るって言っていたのでいっぱい言ってもらいました❤️←言わせた、が正解?笑


それから、お昼寝をして💤💤

2時間近く寝ていたかな😱

ふわふわとした心地よい眠りの中、彼の夢も見てたよ。

隣にいるのに笑


起きてからもイチャイチャしながら、私の子供の話とか仕事の話をしていたらあっという間にお別れの時間😣

早いな。。。


帰ったら、彼は恒例のゲームタイム笑

私は、家の事を済ませてお布団に転がっていたらウトウト💤

彼と逢った日は、かなりの確率で寝落ちします笑


なので…、早めに彼におやすみをしました✉️

彼は、また夜更かししてるんだろうな笑