◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

テンションが低い??*

最近、彼は年末に買ったSwitchのゲームにハマってるらしく、夜は相変わらずな感じです💤

帰宅して大した会話もないまま寝落ちとか…💤💤

私、よく耐えてるな笑


いや、全然大丈夫なんかじゃないんですよ?

でも、私も最近寝落ち多いし、彼に文句を言っても「仕方ない」で終了だからね。

眠くなるのは、朝が早いし疲れているから仕方ないのないこと。

眠たいなら、早めのおやすみが欲しい。

寝ちゃいそうなら、寝ちゃうかも💤💤とか。


盛り上がってる会話の途中でスパーン!と突然途切れたら、そりゃー誰だってモヤモヤするでしょ。怒るでしょ(#・∀・)ムカッ!


昨夜は彼と一緒にスマホのゲームをしていたのだけど、20時半頃から彼の返信がなくなりました。

「…寝た?😓」と送ったのが22:47。


そこまでは一緒にゲームをしてた(ある程度放置できるゲームなので、実際の返信がなくなってからは1時間くらい経っていたと思う。ゲームの中ではチャットできていたから)ので、スマホゲームの片手間でSwitchをやっているものだとばかり思っていました。


待てど、彼からの返信はなく…ちょっとイラッ💢


「反応ないから寝るね。おやすみ」23:22

私がLINEして終了。


「ごめんね(´;ω;`)寝てた」


「おやすみ(*-(  )チュッ♪💞×⑬」


彼からの返信が来たのは、1時半頃でした。

一度起きたみたい。

やっぱり寝ちゃってたんだ…😓

私は、未読スルー。


朝。


彼「おはよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞×⑪」


私「Y*ちゃん、おはよ♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞×⑤」


「やっぱり寝てたか( ̄▽ ̄;」


彼「うん(´;ω;`)」


私「仕方ないね、疲れてるんだもんね。」


彼「ごめんね(´;ω;`)」


私「怒ってないからそんな謝らなくて大丈夫だよ笑」


彼「うん…」


彼、気にしてるみたいでした。

だったら、寝落ちすんなよ笑


私「運転気をつけていってらっしゃい♪(*^ ^)・^* )チュッ💕💕💕」


彼「行ってきます!」


私「うん、頑張ってね(*´▽`)」


そこから15:30過ぎまで既読がつかず😓





彼「うん!」


やっときた返信が、これだけ。。

しかも、顔文字もなければ💞もなーんにもない😑

いつもは返信がなくてもお昼過ぎに私から「午後も頑張ってね♪」って送るのだけど、今日は彼からの返信待ちにしました。

彼はきっと、そんなことも気にならないのだろう。


私「忙しい?」


彼「終わった!」


…スルーかよ。


私「お疲れ様♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💕💕💕」


彼「ありがとう!」


うーん、なんかいつもと違う!


私「んー、なんか今日のテンション低くない?」


「忙しいからなのかな😓私の気のせい?」


現在、既読なし。

次のLINEは、「これから帰るね」かな。

分かりやすい。

でも、すごくつまらないLINEだ。


なんだか私もテンション上がらないな。

こんなの、何が楽しいんだろう?


今日も愚痴ブログにご訪問、ありがとうございます😓