◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

プラネタリウム鑑賞デート✩⡱*②

中間点での待ち合わせ♬︎♡

駅構内で美味しそうなお芋のスイーツのお店が出ていたので、おやつに買って😊


お天気がいいから、暑い1日でした💦

街は、春の装い姿の人達がチラホラ👀🌸


プラネタリウムがちょっと微妙な時間だったので、


私「短い時間になっちゃうけど・・・(🏩)どうする❓」


彼「短くてもいいなら!


私「ネカフェでも(ご飯とか食べていたら)結局同じくらいの料金になっちゃうもんね💦うん、ゆっくりしたいよね😊


ってことで、いつもの🏩へ。


お昼近かったので、お部屋に入ったらすぐに買ってきたご飯を食べました🍴


お腹いっぱいだったけど、イチャイチャタイムに入るのも早かったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


短いから今日は寝れないね笑って言っていたけれど、お腹いっぱいだと眠くなっちゃって(*pω-)。O゜


私「寝ちゃいそう(*-ω-`*).゚。. ウトウト」


彼「うん💦絶対寝るよね‪w」


私「えー💦(←自分から言っておいて笑)

🏩に寝にきたの❓☹️

じゃあ、2回してくれたら寝ようー!笑」


彼「いいよ((´∀`*))ヶラヶラ」


そしたら、本当に2回してくれて💕(笑)ちょっとだけ二人でお昼寝しました🐑


3時間くらいだとあっという間🥲

でも、今日もいっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎ってして、彼とくっついていられました🥰


お芋のスイーツも美味しかったです🍠😋


もう少し続く◇