◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

プラネタリウム鑑賞デート✩⡱*

予定通り、彼に逢えました😊


逢う日は決まっていても、当日までは本当に逢えるのか不安で。

だって、逢う日のことについて彼は何も言ってくれないから😔


でも数日前、


「水曜日は逢えそう?」


やっと聞いてくれた〜😭


「私も聞こうと思ってた!

今のところは大丈夫だよ❤️」


無事に逢えるようで安心しましたが、この件はこの会話で終了🤣


昨日、会話の中で


彼「明日はやっと((´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎って)できるね(//∇//)💞💞💞」


😳😳😳


私「(´ー`*)ウンウン❤️

Y*ちゃんも楽しみにしてくれてるんだね〜(*/∀\*)イヤン💞💞💞」


彼「もちろん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


あまり自分からは言わない彼だけど、私と逢うのを楽しみにしてくれる様子が分かって嬉しかったな😌


2月からの上映で、私が観に行きたかったヒーリングプラネタリウム。

まだやっていたから、予約取れたら行こうって言っていて。


このプラネタリウムには、普通の席の他に雲シートと芝シートという寝っ転がりながらプラネタリウム鑑賞ができる席があるんです😊

人気のシート席なので日中普通に買うと🎫取れないのでオンラインで予約するんですけど、それが当日の午前0時からなので💦

昨夜は、彼とLINEしながら(二度寝落ちしながら・・・は内緒🤐)🎫取りました💦


でも、焦って間違えて芝シートの方を予約しちゃった〜😭

ふわふわの雲シートのが良かった・・・🥲

⚠購入後は、変更やキャンセルはできません。


彼にも


「この時間に取る人少ないだろうから焦る必要ないのに( ̄▽ ̄;)」


って言われちゃった笑


確かに・・・🥲


でも、芝シートは3席しかなくてレアだったので、まいっかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


続く◇