◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日はお休み♬︎♡*

この間逢えてからの翌日、なんだかもう何日も経っているような気がして💦


私「まだ、昨日のことなんだなー・・・」


彼「まだ全然だよw」


私「(*´・∞・)(・∞・`*)ネー💦」


彼「まだまだだね(*´ω`*)」


私「歳取ってると充電とか記憶の減りが早くて困るなぁー( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨」


彼「もしかして一瞬で無くなったのw」


私「一瞬って程ではないけど笑

まだ充電はあるよー((´∀`*))ヶラヶラ」


彼「なら良かった(*´ω`*)」


私「逢った時には、しっかりメンテしてあげてね❤️」


彼「うん(*´▽`*)♪」



🔌🔋❤️



彼に逢えるまで、あと1週間( ˊᵕˋ ;)💦


今日は、彼と私はお休みです♬︎♡

朝から彼→歯医者、私→耳鼻科〜夕方からは整骨院。

🏥ばっかりだ〜💦

メンテは、しっかりやらないとですね💦


今日は、いっぱいやり取りできるかな🥰


今日もご訪問、ありがとうございます😊