◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2週間が早かった*

少し空いてしまいました。

彼との記事にできるような事がないのですが、元気にしています🖐️💦


基本、私と彼は普段はLINEのやり取りのみで📲はしません。

この事は以前記事にもしましたが、なかなか📲するタイミングが合わないのです😓

でもね、タイミングなんて作ろうとしないとできないと思うのですよ。


逢えないなら、たまには📲をしたい。

ほんの数分、少しの時間でもいいから声が聴きたい。

仕事が終わって📲できそうな時、連絡を下さい。

彼に伝えた事もありました。


でも、彼は私に遠慮してしまうのか、行動に移してくれないんです。

故に、📲はもう1年以上していません。


そして家に帰れば、夜は彼の趣味のゲームタイム📺🎮

からの~寝落ち💤…笑


…私、よく頑張っているよな😐


でも、彼と逢う日が近づいてきて


私「長いと思っていたけど、早かったね(*´∀`)💕×⑤」


彼「うんうん(*´▽`*)💞×⑨」


私「今回は落ちないで頑張ってるよー!

スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ💕×③」


「Y*ちゃんがいっぱいLINEくれるからかな(*ノωノ)💕×③」


彼「E*が頑張ってるからだよヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)💞×⑨」


😳✨


私「ありがとう!Y*ちゃんが言ってくれたようにあっという間だったね!(*ノωノ)💕×③」


彼「でしょ?(*´ω`*)💞×④」


私「うん!なんか2週間って感じしなかった😳」


彼「ね♪(*´ω`*)」


私「満たされてるって、いいね💕」


彼「えへへ(//ω//)💞×④」


「💞」←何気に💞つけ足してくれてるところが嬉しかったり💕


私「Y*ちゃんも満たされてるの?(*´∀`)💕」


彼「もちろんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞×⑥」


私「よかったぁ💕

スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞×⑤…したいな!」


彼「いっぱいしようね💞×⑥」


私「うん(*´ω`*)」


こんな文字だけのやり取りでも充分彼の愛情が伝わってくるから、今はとても満たされています☺️

📲ができて声が聴ければ、もっと満たされるんだけど笑


贅沢は言っていられません。

LINEできるだけで、幸せなんだから…🍀