◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ご当地グルメ&ネカフェデート❤️第二弾*

急遽彼と逢えることになり、お昼から~ご飯を一緒に食べようと言うことで、第二弾˚✩*


彼は午前中は歯医者さんだったので、午前中の内に家の事とか色々終わらせていこうと思っていたら、意外と時間を押してしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

だって、お天気が良くて暖かかったから、お布団干して、毛布もシーツも洗いたかったんだもん・・・笑


11時頃、歯医者が終わった彼からLINE。

えっ、もう終わっちゃった❓❓😥←


私「このまま来る感じ?

私まだ少しやる事あるから、ゆっくりでいいからね」


そこから📱を置いて色々やっていたら、


彼「どうする?このまま行ってもいいけど」


「1回家に戻ってからでも良いよ!」


「どうするの?」


・・・


「よく分からんから1回帰るね」


数分置きに彼から立て続けにLINEがきていて。

あ~💦

彼、イラッとしちゃったかなぁ🥺

すぐに返信して、平謝り。


彼は、一度家に帰っちゃってたみたいです😓

私は、急いで支度をして家を出ました。


今日は春めいた陽気🌸で、いつもの服装だとちょっと暑いくらい💦


家を出るのが遅くなってしまったけれど、彼を少し待たせるくらいの時間でした🙇‍♀️

お腹ペコペコ~💦

きっと彼もだよね・・・ごめんね🥺


この間行った、ご当地グルメのお店でのランチ。

私はお腹が空いていてちょっとテンション高かったのだけれど、彼は殆ど話さないで📱を見たりして。

なんとな~くその様子が素っ気なくて。。😢

やっぱり、私が遅れてきたことにちょっとイラッとしちゃったのかなぁ💦

一度家に帰らせちゃったしね・・・


と、思っていたけど私の思い過ごしだったみたい。

すぐにいつもの彼に戻っていました😊


独特な香りのラムを塩で焼いた串焼き。



彼→北海道十勝丼🐷

(また彼の服写ってるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑)

見た目はどんぶりが小さくて「その量で足りる⁉️」って感じだったけど、お肉だけでお腹いっぱいになりそう💦



私→北海道オホーツク海鮮焼きそば

アツアツの鉄板🔥なので湯気で曇っているし、色的に全然映ない!😓

大きなホタテと海鮮たっぷりの塩焼きそばで、美味しかったです😋


今日は、偶然二人とも北海道のご当地グルメでした⸜ 🍴⸝

あ、ちゃんと📱はすぐにしまいましたよ!笑


もう少し続く◇