◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

住んでいるところが近かったら・・・*

Y*ちゃんとは仲良くしていますが、彼のお仕事が忙しいのは相変わらずで。

朝、起きた時の「おはよう☀」から夜帰るまで既読がつかないのなんてザラ。

それでも、朝と行ってきますと終わったLINEはなるべくしてくれるので、毎日LINEがあるだけでいいのかな〜😓


逢えないと、本当にブログにする内容がないんですよね🥺


私の周りでもコロナ感染者や濃厚接触者が増えてきて、とうとう職場の所長も濃厚接触者に・・・😱

1週間お休みを取っていたけど、更にお休みが延びる模様。

副所長は「察して下さい🙇‍♀️」って言って公表はしないけど、きっと・・・そうだよね。

私の職場は人数が多いから、よくここまで感染者や濃厚接触者が出ていなかったのがすごいと思う。

本当に身近な問題になってきているんだなと思う出来事でした。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨夜、ある用事でドラッグストアに行ったのだけど。

こういう時家が近かったら、ちょっと顔を見るだけでも逢えるのにな・・・と思ってしまった。

昨夜は、時間帯的にもかなり遅かったら、もう少し時間が早ければね😅

彼にLINEしてみたら、

「そうだね(´;ω;`)」

って。


やっぱり、近くに住んでいてちょこっとでも逢える関係は、羨ましい。

逢おうとすれば逢えない距離じゃないけど、🚕もないし・・・(私は、ヘタレドライバーなので遠くまでの運転は無理🙅💦)

Y*ちゃんは、そう言いながらもなんだかんだ逢いには来てくれなさそうだけど笑

私だったら、突撃しちゃうんだけどな・:*三( o'ω')o


あまりに言うとまた

「俺にどうしろと❓」

と言われかねないので、さらっと終了💦


因みに、彼とは来月まで逢えなさそうです🥺


今日もご訪問、ありがとうございます😊